猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する栃木 Vol.3

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
お腹もいっぱいになったので
東照宮へ移動Abv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
さすが世界遺産...ここは人が多かったAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
でもさ、世界遺産になったからなのか
どこも拝観料?入場料?を払わないと
いけなくなったのねAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
昔は眠り猫とかは普通に観られた気がするんだけど...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ま、守る為には必要なんだろうな〜なんて思いながら
ゆっくりと境内を写真に収めながら
ぶらっとして来ましたЂ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
とても可愛らしかった外人カップルを隠し撮りjumeeshy2

帰りは渋滞もなくスムーズに帰れました

***2013.05.02@栃木***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する栃木 Vol.2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
華厳の滝に移動Abv[ht@C

超~久し振りAbv[ht@C
いつ来たのが最後か分からない位
久し振りAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
売店前に居た“フライ坊くん”と

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
“ゆばコロちゃん”
シュールですAbv[ht@C

...で折角なので湯葉を食べる事に。

【日光ゆば遊膳】

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
生ゆば刺し
...わさび醤油であっさり頂きます。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
酸辣ゆば豆腐
...酸っぱ辛い餡が掛かっているけど
 意外にあっさり味。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
しゃぶしゃぶ
...ゆず胡椒をつけて頂くと
 風味もあって美味しかったjumeeshy2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして箱膳
...ゆばを揚げたり煮たり
 色々な食べ方があるのね~Ђ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
豆乳プリン
...濃厚でしっかり豆乳の味がするプリンでしたAbv[ht@C

***2013.05.02@栃木***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する栃木 Vol.1

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
5/2の話。
GWの真ん中に栃木に向けてGOAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
目的地はここAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
【中禅寺金谷ホテル】

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
このホテルのアートスペースで行われている
ハービー山口さんの写真展を見に来ましたjumeefaceA130

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
整然と展示されているハービーさんの写真。
何気ない風景を撮ってるんだけど
とても素敵で...
やっぱり凄いな~って思いますjumeeHeRo

こんな写真を撮れる様になれたら...
って無理だな...jumeeloud laugh1

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
中禅寺湖jumeefaceA194d

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
とても穏やかな景色でしたjumeefaceA223R

***2013.05.02@栃木***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する【Summer Snow】

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
6/5の話。
【Summer Snow】を観て来ましたЂ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
昔、KinKiの剛が演ったドラマをミュージカルにした公演です。
正直、主役のソンミン以外は全く知りませんけどねAbv[ht@C

初めての韓国ミュージカル...
もちろん韓国語で演じているので
何を言っているのか殆ど分かりませんが
舞台の両サイドに字幕が出ていますAbv[ht@C

...けど演者さんを見たいので
字幕を見るのは結構たいへんですAbv[ht@C

ま、ドラマを観ていたので内容は分かっているから
字幕の方は何となく見ていました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
怪我をしている右足は
テーピングでガチガチに固めてありましたが
アドリブ満載でとても楽しそうに演じているソンミンを見て
ちょっと安心jumeefaceA223R

それと、やっぱりソンミンと剛って似てるAbv[ht@C
優しそうな雰囲気とか
繊細で精神的にちょっと脆そうなところとか
あと体型的にも...jumeefaceA61

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
拡大して見たら...カメラ目線?
ピントがイマイチなのが残念Abv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
最後、深々とお辞儀をするソンミンでしたAbv[ht@C



写真は隠し撮りではありません。
カーテンコール時のみ
写真は撮ってもOKだったので
撮ったものです



***2013.06.5@赤坂ACTシアター***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する静岡 Vol.3

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
三保の松原に移動Abv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
人も殆どいなかったAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
...でちょっと
いや、かなり歩いて行くと

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
あった!灯台
でも想像よりかなり小さくてAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
でも、まぁ~こうやって撮ると割とフォトジェニックな飾り付きjumeefaceA61
歩いて来た長い道のりを戻り車に乗り込み帰途に。

帰りは新東名を通ってみました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
駿河湾沼津SAでモッフルを食べ
展望台の鐘も鳴らし...jumeeshy2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
sambalがど~しても食べたかった
鮎沢PAのドッ君も食べ帰りましたjumeeimbeaten1L

...って食べっぱなしだなjumeethink1

***2013.04.19@静岡***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真