猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2017京都旅行記 4/27-07

*2017-京都*

IPhone7Plus
夕飯は...

IPhone7Plus
フォトジェニックなお店として有名な...

IPhone7Plus
【AWOMB】H
予約必至ですjumeeHeRo

2階の席に通されました。

IPhone7Plus
名物の“手織り寿司”はこんな感じです

ひとつひとつ説明して頂いたのですが
...覚えてませんjumeeimbeaten1L

IPhone7Plus
好きな具材を好きなように巻いて食べます

こういう食べ方はとても楽しかったjumeefaceA130
もちろん美味しかったです。

IPhone7Plus
“白味噌ぷりん”と“アイスコーヒー”
.味噌の風味もして滑らかなプリン

IPhone7Plus
“自家製ジンジャエール”と“桜のジェラート”
喉に効く感じのジンジャエールと
塩漬けの桜の花の味をしっかり感じられる
美味しいジェラートでした

IPhone7Plus

IPhone7Plus
お腹もいっぱいになって...

IPhone7Plus
そろそろ帰る時間ですЂ悱

IPhone7Plus
京都駅に移動Abv[ht@C

20:56発のぞみ60号に乗って帰ります

IPhone7Plus
雨に降られたりもしたけど
行きたい所は行けたかなAbv[ht@C

とても楽しい旅でしたjumeeshy2

それにしても京都は人が多い...

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2017-京都*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:京都
ジャンル:旅行

この記事のみを表示する2017京都旅行記 4/27-06

*2017-京都*

IPhone7Plus
ホテルへ戻る途中に入った
どこかのトイレの中にあった絵Abv[ht@C
学生さんの作品の様でした。

IPhone7Plus
気になった看板Abv[ht@C...BarだったかなAbv[ht@C

IPhone7Plus
そして昨日、他のお店で見つけて
気に入ったけどお値段が...で諦めたスカートが
【mumokuteki】という他のお店で
Saleになっていたので迷わず購入

IPhone7Plus
【船はし屋】
見た目と名前が気に入って買った“福だるま”と
sambalの好きな“イカリ豆”

IPhone7Plus
【錦市場】のどこかのお店で買った
“ちりめん山椒”と“ゆずちりめん”
辛味のある“ゆずちりめん”も美味しいけど
やっぱりノーマルな“ちりめん山椒”が美味しいのかも

IPhone7Plus
ホテルへ戻り、荷物を受け取って...。

今回お世話になったのは
【三井ガーデンホテル京都四条】
思いっきり写真を撮り忘れましたAbv[ht@C

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2017-京都*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:京都
ジャンル:旅行

この記事のみを表示する2017京都旅行記 4/27-05

*2017-京都*

IPhone7Plus
ドラマのロケ地として超有名な場所へ

IPhone7Plus
巽橋

IPhone7Plus

IPhone7Plus

IPhone7Plus
さすがに人がいっぱいAbv[ht@C

IPhone7Plus
造り物ではありません

IPhone7Plus
ここにも片平なぎささんはいませんでした

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2017-京都*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:京都
ジャンル:旅行

この記事のみを表示する2017京都旅行記 4/27-04

*2017-京都*

IPhone7Plus
四条まで戻り、良い香りに釣られて
【おはぎの丹波屋】

IPhone7Plus
“みそだんご”
小腹空いた時にはぴったりです。

IPhone7Plus
そしてふらふらと歩いていたら
いつもは行列が出来ているという
【ぎおん徳屋】の前に余り並んでなかったので...

IPhone7Plus
manisは“本わらびもちと、本くずもちの合盛り”
わらび餅とくず餅...どちらも食べたい
manisみたいな人にはおすすめです。
どちらもぷるぷるでとても美味しいjumeefaceA223R

IPhone7Plus
sambalは季節限定の“いちごづくし”
名前通りにいちごづくしで
フォトジェニックな見た目も

IPhone7Plus
【きょうとあぶらとり紙 象】
manisはクリームやリップを購入

IPhone7Plus
【原了郭】でsambalが黒七味を購入

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2017-京都*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:京都
ジャンル:旅行

この記事のみを表示する2017京都旅行記 4/27-03

*2017-京都*

IPhone7Plus
jumeefaceA194c【天龍寺】jumeefaceA194c

IPhone7Plus
広い敷地だけど...

IPhone7Plus

IPhone7Plus
ここも人も多く...

IPhone7Plus
“雲龍図”があるんだけど
【建仁寺】の“双龍”のインパクトが凄すぎて
ちょっと...jumeeimbeaten1L

IPhone7Plus
嵐電

IPhone7Plus
着物の生地を使ったオブジェ
夜はライトアップされるらしい

IPhone7Plus
きゅうりを丸かじりしながら嵐山散策

IPhone7Plus
京都っぽいねjumeefaceA61

IPhone7Plus
この後、バスを乗り間違えて

IPhone7Plus
jumeefaceA194c【大覚寺】jumeefaceA194cへ行き

そして写真はないのですが
jumeefaceA194c【鈴虫寺】jumeefaceA194cで楽しいお話を聞くことが出来ました

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2017-京都*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:京都
ジャンル:旅行

