猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するまた夜景です。

IXY 200a

IXY 200a
今日も横浜の夜景です。

昨日アップした写真とは反対側から...
桜木町駅の方から撮った写真です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

IXY 200a
この2枚の写真を撮った“IXY 200a”

もうかなり古い型のカメラなので
電池をフル充電しても、ほんの少し写真を撮っただけで
『充電して下さい』って言われてしまいます%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

新しい電池を買えば良いのだろうけれど
他にコンデジもあるし...。

でもね...
何となく愛着もあるし
結構きれいに写せるのでなかなか捨てられません%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

皆さんは使わなくなったカメラはどうされているのでしょうか%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2006.12.16@横浜・みなとみらい***

jumee%81%99faceA209L1jumee%81%99faceA209L2jumee%81%99faceA209M1jumee%81%99faceA209R2jumee%81%99faceA209R1
レス遅くなっていてごめんなさい。
バタバタと忙しく、
みなさんのところにも遊びに行けなくて...。
週末には遊びに伺うので...暫しお待ちを。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する夜景

IXY 200a

IXY 200a
横浜・みなとみらいの夜景です。
赤レンガから撮りました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

sambalもmanisも横浜生まれなので
この辺りは昔から見て来ましたが...。

子供の頃は何もないところで
まさかこんなに人が集まったり
素敵な夜景が見れる様になるとは思いませんでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2006.12.16@横浜・みなとみらい***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する空の写真

IXY 200a

IXY 200a

何となく、空の写真をアップしたくて探していたら...
2007年の元日に撮った写真がありました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

IXY 200a

元日から写真撮ってたんだ...って思ったけど
モコモコの空を見て慌ててカメラを持って
ベランダに出たんだろうな...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

これを撮った時の事はあんまり覚えてないのです。
もしかしたらホロ酔いだったのかも...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2007.01.01@In a house***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する暑いね...。

IXY 200a

IXY 200a

週末はとても暑かったですね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

しかも夕方には急に雷雨になったり...。
危うく干していた布団がびちゃびちゃになるところでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

でもまだ梅雨明けではないんですよね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

今年の夏は暑くなる様で、
夏が苦手なmanisはちょっぴり不安です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2006.02.10@In a house***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示するコーラル島

IXY 200a

IXY 200a

鬱陶しい今の季節。
写真だけでも清々しいのはないかな?と探していて...出て来ました。
2003年10月に行ったプーケット旅行の時の写真です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

プーケット島の...
今は名前も変わってしまった【パンワブリ】というホテルに泊まり
宿泊客向けのオプショナルツアーに参加して
スピードボートで15分程で渡れる...
隣りの小島“コーラル島”という所で撮った写真です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

【パンワブリ】のプライベートビーチの区画にいたので
他の方は殆ど居ませんでした。
ビーチベッドの所は木が植えてあり日陰になっているので
暑すぎず、日焼けし過ぎず...良い感じ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

砂浜も海も、ほんとにきれいで素敵な島でしたjumee%81%99faceA194d

夕方、ホテルのボートが向かえに来てくれるのですが
物売りのおばちゃんや島のレストランのウェイトレスのお姉さんとかも
一緒に乗ってて...。
ビーチではしつこく近づいて来た物売りのおばちゃんも
ボートに乗ってる時は大人しくしてる姿がちょっと面白かったです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2003.10.15@タイ・コーラル島***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真