猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLove Watermelon♪

PENTAX K200D

PENTAX K200D
もう8月も終わりですね
...と言う事はmanisの大好きなスイカの季節も終わりです。

manisはスイカが大好きです。
フルーツの中で1番好きです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

でもね...
スイカを使ったゼリーはあっても
ケーキってないな~って思っていたのですが
やっと見つけました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

嬉しさのあまりデジイチで撮ってしまいましたjumee%81%99loud%20laugh1

ケーキの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.08.25@In a house***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示するカメラバッグ

*manis*

CRUMPLER
新しいカメラバッグを買いましたjumee%81%99faceA194c

今までは【CRUMPLER】のバッグ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
コレもまだまだ使えるのですが...

PORTER
新しいバッグはこちら%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

斜め掛けするタイプではないし
中のクッション材が取り外し出来るので
普段でも使えるのが良いかも?って思いました。

PORTER
実はこのバッグ...【PORTER】

PORTER
【Nikon】のコラボもの。
PENTAXユーザーなのに%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
との声が聞こえそうですが、買ってしまったのですjumee%81%99shy2

Nikonのロゴのところにはピンバッチでも付けようかな?と考え中%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する一瞬の芸術

携帯カメラ

携帯カメラ
またまた夕方の空の写真ですが...

“しましま”空の次の日の夕焼けjumee%81%99faceA194c

携帯カメラ
筆を使って描いた様な...
ちょっぴり芸術的な雲が不思議な感じ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

この空も一瞬で消えてしまいました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2008.07.29@家の近所***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示するしましまの続き

携帯カメラ

携帯カメラ
《 Photo by sambal 》
先日【しましま】というタイトルでアップした空の写真の続き。

歩道橋の上が真っ赤jumee%81%99faceA194c

携帯カメラ
歩道橋を登りきると...
こんな感じに真っ赤なラインが入っていました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

携帯カメラ
この後、急いで家に帰って
デジイチを持ってベランダに出たけれど
間に合わなかった...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

そんなもんよね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2008.07.28@家の近所***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示するトミーさんの写真展

PENTAX K200D

PENTAX K200D
お友達のトミーさん達が開催した【凸凹凸凹】の写真%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
当日、トミーさんにお願いして会場内を撮らせて頂きました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
どの写真もとても素敵で...

PENTAX K200D
トイカメラの色合いってやっぱりいいなぁ~って思いました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
トミーさん、また次回の写真展...楽しみにしてますねjumee%81%99faceA130

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.08.23@凸凹凸凹***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー

PENTAX K200D

PENTAX K200D
原宿の街を歩いていて、突如現れるこの奇妙な建物%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
【原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー】

中にはギャラリーだけではなく
カフェがあったりとか...被写体に良さそうな物がいっぱいjumee%81%99faceA130

PENTAX K200D
この日は天気もイマイチだったので
今度、人が少なそうな平日の...
天気の良い日にカメラを持って行こう%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
と思いましたjumee%81%99loud%20laugh1

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.08.23@原宿【デザイン・フェスタ・ギャラリー】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する結婚式の想い出

PENTAX K200D

PENTAX K200D

昨日の記事に対して
皆さんからお祝いコメントを頂いて...
本当に嬉しく思います。

ありがとうございました%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

何か、“結婚式”にまつわる物はないかな?と
家の中を見回してみたところ
目についたのは、コレでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

これは...
結婚式当日に持ったブーケとブートニアなのです。
大好きなガーベラを中心にしたブーケとブートニアを
押し花にして、飾れる様に加工して頂きました。

今でもリビングに飾ってあります%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

結婚“式”記念日ランチの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL

***2008.08.24@In a house***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する凸凹凸凹

PENTAX K200D

PENTAX K200D
ブログで仲良くして頂いてる【photommy**】のトミーさんが
お友達と写真展を開くと言う事なので
昨日、オジャマして来ましたjumee%81%99stalker4

展示されてる写真たちも撮影させていただいたのですが
ご本人のブログよりも先にアップしてしまうのは失礼なので
また後日って事で%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

これは頂いたトミーさんの名刺を
家に戻ってから撮った写真です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

イマイチ分かり辛いけれど
透けてる名刺でとても可愛いんです...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

2色あったのですが、トミーさんと言えば“赤”なので
わがままを言って赤verを頂いて来ましたjumee%81%99peace2

jumee%81%99faceA209L1jumee%81%99faceA209L2jumee%81%99faceA209M1jumee%81%99faceA209R2jumee%81%99faceA209R1
本日、8月24日は*sambal+manis*の結婚“式”記念日です%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

9年前の4月24日に籍を入れて、8月24日に結婚式をしました。
月日の経つのは早いものですjumee%81%99shy2

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.08.23@In a house***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示するしましま

携帯カメラ

携帯カメラ
もう1ヶ月前の写真ですが...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

携帯カメラ
仕事帰りにふと空を見上げると...しましま。

携帯カメラ
家に帰る方向には、何本ものしましまが走っていて
何となく...楽しくなる様な空でしたjumee%81%99faceA130

P.S...
昨日の帰りは雨に降られる事はありませんでした。
一昨日の様に...jumee%81%99imbeaten1L


***2008.07.28@家の近所***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する大変だった帰り道

携帯カメラ

携帯カメラ
昨日の仕事帰りの話。

いつもの様に会社を出て、電車に乗り込んだら
『となりの駅で急病人の介護にあたってますので
少しの間、停車します。』
...その間にもどんどん人が増えて
朝の通勤電車並みの混雑になってしまいました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

携帯カメラ
乗り換えの駅に着いて、
無事に我が家の最寄り駅に付いたら....嵐%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

雨がざぁ~ざぁ~降っていて、
雷がピカピカ&ゴロゴロ&ドシンドシンと
落ちまくっていました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

...なので駅から出る事も出来ず、
ホームのベンチに座って、1時間程過ごしましたjumee%81%99Feel%20Depressed4

今日はそんな事にならないといいな...。

写真は文章とは全然関係のない日の写真です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2008.07.25@In a house***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2時間前

PENTAX K200D

PENTAX K200D

土曜日の花火大会が始まる2時間前の空。

今にも雨が降り出しそうで
『今日の花火大会は中止になっちゃうのかな?』
と思ったけれど、無事に開催されましたjumee%81%99faceA194d

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.08.16@In a house***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する多摩川花火大会

PENTAX K200D

PENTAX K200D
昨日の続き...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
家の中から撮った花火の写真たち%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
電線を避けて撮るには、ズームアップするしかありません。
...なので、必然的にこんな写真になってしまいます%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
全て、トリミングなしですjumee%81%99ComputerNerd1
ま、今までアップした写真たちもトリミングはしてませんけど...。

PENTAX K200D
花火の写真はほんとに難しいですjumee%81%99Feel%20Depressed4

kissDN PENTAX K200D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

***2008.08.16@多摩川花火大会***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する花火と花火

PENTAX K200D

PENTAX K200D
先週末の土曜日、多摩川花火大会が行われました。

たまがわ花火大会/世田谷区と多摩川花火大会/川崎市が
同じ日&同じ時間に打ち上げられます%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
今年もsambalが仕事だったので、家の中から見る事にしました。

PENTAX K200D

世田谷区の花火%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
   と
川崎市の花火%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

家の中から見ると、ちょうど良い位置に電線がいっぱい%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

でもね、いっぱい写真を撮ってしまいました。
また明日アップします%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K200D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

***2008.08.16@多摩川花火大会***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する焼肉べこ亭

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
『いらっしゃいませ』%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
お店の入口では、こんな可愛いお出迎えが...。

LUMIX DMC-LX1
お店の壁には古いタンスが並べられてて
ちょっぴりノスタルジックな感じjumee%81%99faceA194c

LUMIX DMC-LX1
実はここ、焼肉屋さんなのです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪




今週は...夏バテなんて吹き飛ばせjumee
って感じで*sambal+manis*が食べ歩いたお店の写真をアップして来ましたが
ひとまずこの記事で一旦終了します。

でも食べ歩きが大好きな*sambal+manis*なので
またおされ~なお店や美味しい食べ物に出会ったらすぐにアップしますけど...。

食べ物Blog《*enak-enak*》 とも連動してますのでそちらの方もご覧下さいjumeejumee

***2008.08.13@たまプラーザ・【焼肉べこ亭】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する炭焼喰人

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
今週は...夏バテなんて吹き飛ばせjumee
って感じで*sambal+manis*が食べ歩いたお店の写真をアップしてゆきます。
食べ物Blog《*enak-enak*》 とも連動してますのでそちらの方もご覧下さいjumeejumee



前から気になっていたんです

車で前を通る度に...
お店の前に牛の置物が、ど~んと置いてあるので...

車で通る道側は、お店にとっては裏側らしく
店内の様子が全然、分からないので
ますます気になって...

なので、偵察に行って来ました。
自他共に認めるお肉大好き“お肉星人”ですからjumee

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2008.07.29@横浜・センター南【炭焼喰人】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示するリリエンベルグ

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
昨日の続きjumee%81%99faceA194c

駐車場に車を停めると、木で出来たシカさんや

LUMIX DMC-LX1

看板につかまったクマさんが出迎えてくれますjumeejumee

LUMIX DMC-LX1
そして一生懸命に働くパティシエさん

...そうです。
ここはケーキ屋さんなのです。

新百合ヶ丘にある人気のお店【リリエンベルグ】

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2008.08.09@新百合ヶ丘・【リリエンベルグ】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示するここはどこ?

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
【生姜料理しょうが】でのランチの後、ここに寄りました

住宅街の中に、突然...
“ジブリ”の世界に出てきそうな建物が見えてきます

有名なのでご存知の方は多いかも

LUMIX DMC-LX1
この階段を上ると...続きは明日

***2008.08.09@???***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する生姜料理 しょうが

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
今週は...夏バテなんて吹き飛ばせjumee
って感じで*sambal+manis*が食べ歩いたお店の写真をアップしてゆきます。
食べ物Blog《*enak-enak*》 とも連動してますのでそちらの方もご覧下さいjumeejumee



12:30頃、お店に着くと...
お世辞にも広いとは言えない店内には
たくさんのお客さんが食事をされていました
殆どの方が女性でした。

一番奥の席に案内されたので、
入口の方にカメラを向けて撮った1枚jumee

カフェっぽい、南国っぽさが漂う店内はなかなか素敵

もちろん食事も美味しく
また行きたいな!と思えるお店でした

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2008.08.09@新百合ヶ丘・【生姜料理しょうが】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する味奈登庵

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
今週は...夏バテなんて吹き飛ばせjumee
って感じで*sambal+manis*が食べ歩いたお店の写真をアップしてゆきます。
食べ物Blog《*enak-enak*》 とも連動してますのでそちらの方もご覧下さいjumeejumee



上の写真は“富士山盛”

ここは“普通盛”でも300グラムあるのですが
追加料金なしで、1キロの“富士山盛”にする事が出来ますjumeejumee

もちろんね、オーダーしたのはsambalですよ
念の為、報告しておきます。

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2008.08.03@横浜都筑・【味奈登庵】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する肉菜工房 うしすけ

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
今週は...夏バテなんて吹き飛ばせjumee
って感じで*sambal+manis*が食べ歩いたお店の写真をアップしてゆきます。
食べ物Blog《*enak-enak*》 とも連動してますのでそちらの方もご覧下さいjumeejumee



鷺沼にある【肉菜工房 うしすけ】という焼肉屋さん。
ペットもOKだというので偵察に行って来ました。

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


飲み物は写真の様に
可愛い瓶に入って出てきました。

テーブルにはリードフックが付いてて
わんこOKのお店なんだな...って思いますが
良く考えてみれば...
花ちんと一緒にこのお店に行くって事は
焼肉の香り付きの花ちんが出来上がってしまうって事なので
一緒に行く事はないのかな?とも思いましたjumee

***2008.08.02@鷺沼・【肉菜工房 うしすけ】***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示するびっくり顔

携帯カメラ

携帯カメラ
お散歩の途中、公園でお水を飲む花ちん

何をそんなに目をまんまるにしているのだろうか?
お水が凄く美味しかったのかな?

実は花ちん...
前はこんな風にお水を飲むことが出来ませんでした。
近づきすぎて頭から水をかぶっちゃって
鼻からお水が入っちゃったりして...

***2008.08.10@家の近所=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する続・日産スタジアム

携帯カメラ

携帯カメラ
昨日の続き...。

久し振りのサッカー観戦は【Jリーグ】ではなく
浦和レッズに在籍していた小野伸二選手が現在所属する
“VfLボーフム”と我が“横浜Fマリノス”の試合でした

携帯カメラ
しか~し...
現在のマリノスの不調を表すかの様な
今にも雨が降り出しそうな雰囲気の空

試合運びも...イライライライラ%E3A

携帯カメラ
こんな時はコレですねjumee

***2008.07.31@横浜・日産スタジアム***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する日産スタジアム

携帯カメラ

携帯カメラ
ここに来ると...ワクワクしますjumee

携帯カメラ
日産スタジアム
久し振りにサッカーを見に行きました。

***2008.07.31@横浜・日産スタジアム***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示するblast2

携帯カメラ

携帯カメラ

水曜日(8/6)
東京国際フォーラムで【blast2】を見て来ましたjumee

初日らしく、タレントさんも何人か見かけました。
manisが気付いただけで...
矢口真里さん・エドはるみさん・パパイヤ鈴木さん・はるな愛さんがいました。

矢口真里さん...小さくてめちゃくちゃ可愛いかった

はるな愛さん...可愛くて...何となく...ショック

携帯カメラ
写真は...
1部と2部の間の休憩時間に
ロビーで出演者がパフォーマンスをするのです。

携帯カメラなのでブレブレですが、
一応、雰囲気だけでも...と思い撮ってみました

公演はと~っても素晴らしい

激しく動きながら楽器も演奏するなんて
と、驚きの連続ですjumee
バトントワリングで日本人の女性も出演していました。

最初から最後まで、飽きる事無く見られて
とても楽しい公演でした。



終演後、やっぱりここでカレーを食べました。
【INDIAN CURRY】

携帯カメラ

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2008.08.06@【blast2】東京国際フォーラム***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する今日は何の日?

PENTAX K200D

PENTAX K200D

まことに勝手ながら...

本日、8月7日は《花ちんの日》とさせて頂きますjumee

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL

***2008.04.06@横浜・本牧山頂公園***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示するモデルさんの憂鬱

PENTAX K200D

PENTAX K200D
8月1日の暑中お見舞いの写真を撮った時の裏話jumee

PENTAX K200D
被り物を被った途端、頭がとても重いらしく...
(実際にはそんなに重い被り物ではありませんけど)
フセの状態から起き上がらなくなってしまいました

PENTAX K200D
角度を変えて撮ってみても、カメラ目線さえもしません
では、なぜ “あの写真”がカメラ目線なのかと言うと...

PENTAX K200D
魔法の言葉を掛けたからです

それは、ご存知の様に『食べる?』です。
この魔法の言葉を掛ければ
いつでも、どんな状態でもカメラ目線が撮れますjumee

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.07.30@In a house***

jumee%81%99faceA209L1jumee%81%99faceA209L2jumee%81%99faceA209M1jumee%81%99faceA209R2jumee%81%99faceA209R1
今日の夜、東京国際フォーラムへ
【blast2】を見に行って来ます。
...楽しみですjumee

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する山の上にも...

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D
アップの順番が前後しましたが...
山の上にもカチカチ山キャラさん達がいたのです

たぬきさん、号泣

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
...の後ろ姿。
後ろ姿フェチのmanisにはたまらないショット

PENTAX K200D
『お~』なうさぎさんjumee

PENTAX K200D
トイレの前に吊るされていたたぬきさん

この写真を撮っていたら、トイレから出て来た外人さんが
『これは面白いね~』って言って、写真を撮ってました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
これはカチカチ山キャラさんではないのですが...

ふと景色を眺めてみたら“富士急ハイランド”に
スポットライトが当たる様に光が射してました

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.07.17@天上山***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する下山完了

PENTAX K200D

PENTAX K200D
30分程で山を下りきりました。
その頃には汗だくでお風呂上がりの様な状態

PENTAX K200D
コンビニでスポーツドリンクを買い
グビグビ飲んで...

PENTAX K200D
駐車場の近くにあったはちみつ屋さんで
“はちみつソフト”を食べ...
クールダウンしてから帰りました

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.07.17@天上山***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する天上山の紫陽花 manis Ver

PENTAX K200D

PENTAX K200D
こちらはmanisが撮った紫陽花たち

PENTAX K200D
sambalのレンズより、明るく撮れますjumee

PENTAX K200D
このピンクの紫陽花が可愛くて気に入っちゃいましたjumee

PENTAX K200D

PENTAX K200D
“紫陽花”って言うと、この色のイメージでしたが
今は色々なパターンの紫陽花があるんですね

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.07.17@天上山***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

この記事のみを表示する天上山の紫陽花 sambal Ver

PENTAX K10D

PENTAX K10D
ロープウェイは片道分のチケットだけ買って乗ったので
帰りは歩いて下ってみました。
...じゃないと、紫陽花が見られないそうなので

PENTAX K10D
sambalのお気に入り写真

PENTAX K10D
場所ごとに違う紫陽花が咲いていてなかなか楽しい

PENTAX K10D

PENTAX K10D
分かりますか
ホバリングしている虫さん...。

PENTAX K10D
少しひらけた所には色々は紫陽花が混ざり合って咲いてました

PENTAX K10D

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

***2008.07.17@天上山=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

