猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【バンデラスと憂鬱な珈琲】

*manis*

バンデラスと憂鬱な珈琲
11/28の話。

三軒茶屋のシアタートラムで公演していた
【バンデラスと憂鬱な珈琲】を観に行きましたAbv[ht@C

もちろん堤真一さんAbv[ht@Cを観に行ったのですが
他の出演者も高橋克実さんを初めとした
実力派揃いのメンバーだし
演出はマギーさんなので期待大Abv[ht@C

ストーリーはもの凄く簡単に書いてしまうと...
高橋克実さん演じるアメリカの軍人が大統領夫人との浮気隠す為に
ロシアに核攻撃の指令を出してしまう。
それを必死に食い止めようとするアメリカ軍の人達の話。

んな、バカな...な展開を見せるのですが
テンポも良くって
予想通り、笑いっぱなしの1時間40分。
正直なところ、もうちょっと長く観ていたかったけど...Abv[ht@C

個人的に小池栄子ちゃんのはじけっぷりには大拍手でしたjumeecheers2Ljumeecheers2R

jumeefaceA209L1jumeefaceA209L2jumeefaceA209M1jumeefaceA209R2jumeefaceA209R1

遡って11/27の話。

仕事帰りに新宿へjumeeice-skating
知り合いが出演する舞台を観に行きました。

【ぞめきの消えた夏~グアム玉砕戦乱舞闘~】

タイトル通り戦争をテーマにしたストーリーなので
切なくなる様なシーンがいっぱいなのですが
とても良く出来たストーリーになっていました。

来年はグアムでの公演も決まっているそうなので
頑張って頂きたいと思いますjumeeHeRo

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する久し振りの更新ですが...。

PENTAX K200D

PENTAX K200D
最近、出張続きのsambal。
体調がイマイチ優れないmanis。
...なので特にお出掛けする事もなく
みなさんのブログに遊びに行く事もなく
地味に暮らしていますjumee��Feel Depressed4

そんな中でも食べる事へのアンテナだけは
十分広げていたりしますjumeeHeRo

いつものお気に入りケーキ屋さんAbv[ht@Cだったり

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


sambalの鹿児島出張のお土産だったりAbv[ht@C

PENTAX K200D

感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


完全復活までしばしお待ちをAbv[ht@C

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.11@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する都筑中央公園&鴨池公園 その2

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
寒いけど晴れていたこの日。
空の色もいい感じだったので、写真を撮りながらブラブラと歩いて
“鴨池公園”に移動Abv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
立て看板と一体化している鴨さん。
なんか可愛いAbv[ht@C

PENTAX K200D
もうすっかり秋ですねjumeefaceA223R
あれ?もう冬?

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
2時間半...歩き回りました。
疲れてくれた花ちんは爆睡してくれましたjumeeloud laugh1

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.11.01@鴨池公園***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する都筑中央公園&鴨池公園 その1

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ど~もAbv[ht@C
久し振りの登場...花ちんです。

最近、sambalが週末になると出張に行ってしまうので
お出掛け出来ない日々が続いています。

忙しい合間を縫って
お弁当を持って“都筑中央公園”に行きましたAbv[ht@C

PENTAX K200D
*sambal+manis*がお弁当を食べている間、
おやつのアキレスに集中する花ちんjumeeshy2

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
何だかとっても大事そうに食べてますAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
この公園には立派な竹林がありますjumeeHeRo

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
それをバックに...。
年賀状用?とか思って撮ってる飼い主の気持ちも知らず
相変わらず“非協力的”な花ちんAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.11.01@都筑中央公園***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

