猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する*2009*

PENTAX K200D

PENTAX K200D
2009年も今日で終わりですAbv[ht@C

皆さんのブログ巡りもあまり出来なかったし
頻繁にUPする事も出来なかったけど
sambalもmanisも
もちろん花ちんも
元気に年末を迎える事が出来ましたjumeefaceA223R

お世話になった方々
本当にありがとうございましたAbv[ht@C

2010年もよろしくお願いしますjumeeHeRo

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.12.09@横浜***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する横浜で再会

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
ブログを通して今年、知り合う事が出来た...
ありーしゃさん
サラームさん
pillow bookさん
...と、4ヶ月振りに再会出来ましたAbv[ht@C

初めてのご対面は8/5。その時の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


関内駅で待ち合わせ
横浜公園を通って中華街へ。
まずは関帝廟を見学したりして...

LUMIX
ランチへH
メインの通りから路地に入って
さらにもう1本路地に入ったところにあるお店に入りました。
サラームさん、お勧めのお店ですjumeecheers2Ljumeecheers2R

本当は“水餃子”が美味しかったけど
写真がブレブレでしたjumeeimbeaten1L

LUMIX
こちらは“ホタテ”
プリプリで大きなホタテはとても美味しかったですAbv[ht@C

中華街→山下公園→大桟橋へ。

LUMIX
大桟橋には《飛鳥2》と《Peace Boat》と書かれた船が停まってました。

LUMIX
その後、象の鼻公園→赤レンガとお散歩。

集まったメンバーのひとりが
来年早々に旦那様の仕事の関係でまた海外へ
行ってしまいます。
慣れない国での生活は大変だろうな...jumeefaceA194d

そしてもうひとりは大きな敵と闘う決意を固めていました。
manisはきっと何もしてあげられない。
けれど、彼女達の2010年が...
そしてその先の未来がもっともっと素敵になる様に
心から願いたいと思いますAbv[ht@C

LUMIX

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2009.12.26@横浜***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示するいちごとマロン

PENTAX K200D

PENTAX K200D
sambalは30日まで仕事がありますが
manisの今年の仕事は28日で終わりました。

年末で何かとバタバタしながらも
週末スイーツは忘れませんjumeefaceA61

今年はこれが最後かなAbv[ht@C

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.12.27@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する素敵なプレゼント

PENTAX K200D

PENTAX K200D
最近は年賀状のやりとりだけで
全然、会う機会はない...
manisが20代前半に働いていた会社の
当時の同僚から素敵なプレゼントが
クリスマスイヴに届きましたAbv[ht@C

感謝の言葉が書かれたチロルチョコAbv[ht@C

来年40歳になる彼女から
“39年間お世話になりました”
“40代も50代もよろしくお願いします”
と言う言葉と共に頂きました。

なんだかとてもほっこりしてしまう
素敵なプレゼントでしたjumeefaceA223R

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.12.24@In a house***

jumeefaceA209L1jumeefaceA209L2jumeefaceA209M1jumeefaceA209R2jumeefaceA209R1

そしてもうひとつ...
アマルフィ
2010年1月1日発売の
【アマルフィ~女神の報酬~】のDVDが
もう届きましたjumeeValentinesDay7

ありがとう、amazonjumeefaceA194c

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する☆メリークリスマス☆

PENTAX K200D

PENTAX K200D
�N���X�}�Xメリークリスマス�N���X�}�X

今日はクリスマスイヴですね。
ま、いつもの事ながらsambalは仕事ですAbv[ht@C

でも今年は昨日(23日)はお休みだったので
久し振りにクリスマスケーキを買いましたAbv[ht@C

もちろん、いつものお気に入りケーキ屋さんの
クリスマスケーキですAbv[ht@C

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


あとはチキンなどを食べて、シャンパンで乾杯jumeecheers2Ljumeecheers2R
sambalからmanisへのプレゼントは欲しかったブーツでした。
久し振りにクリスマスらしい、クリスマスを過ごしましたjumeefaceA223R

みなさんはクリスマスをどう過ごされましたかAbv[ht@C

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.12.23@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する寒い日の横浜散歩 その2

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
象の鼻公園で...

PENTAX K200D
こんなプレートを発見Abv[ht@C

見上げると...微妙Abv[ht@C
確かに“三塔物語”の3つの建物は見えるけど...。

PENTAX K200D
向こう側は海。
花ちん、かなりビビってますjumeefaceA61

PENTAX K200D
だからね、自然と表情も固くなりますAbv[ht@C

夕方からsambalは仕事なので、そろそろ帰りますか...。

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.12.09@横浜***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する寒い日の横浜散歩 その1

PENTAX K200D

PENTAX K200D
12/9の話。

週末の出張が続いているsambalが
昼間の時間帯だけお休みしたので
曇っていて、寒かったけど横浜へお散歩に出掛けましたAbv[ht@C

まずはランチから...。

PENTAX K200D

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


さてお散歩しますかjumeewalkdog1

PENTAX K200D
山下公園から...

PENTAX K200D
象の鼻公園へ。
平日ってこんなに人がいないのねjumeefaceA61

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.12.09@横浜***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示するスイーツ2点!

PENTAX K200D

PENTAX K200D
アップしそびれていたスイーツを2点ご紹介Ђ悱

Abv[ht@Cのケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


そしてもうひとつH

PENTAX K200D

Abv[ht@Cのケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


そろそろ復活しようかと思ってます。
みなさん、またお付き合い下さいjumeeimbeaten1L

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.11@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

