猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する織田君まで3メートル♪

*manis*

携帯カメラ
7/27の話。
【踊る3】の“大ヒット舞台挨拶”がありましたAbv[ht@C
東京のみですが1日で全10回の舞台挨拶です。
manisは1番行きやすい六本木に絞り
12:05と15:35の回のチケットを抑えました。

12:05の回はE列。
ちょっと端の方でしたが
織田君までの距離は10メートル位かな?
真っ黒に日焼けした肌に真っ白い歯が目立ちますAbv[ht@C

ちょっとネタばれですが
【お金がない!】ってドラマで子役だった森簾君との
久し振りの共演で彼だって事に気づかなかった事などを
話してました。

...で15:35の回。
今度はD列のど真ん中
織田君まで3メートルの距離...
ジャンプすれば届くんじゃないか?って思える距離ですjumeeshy2

会場をじぃ~と見渡す織田君には
manisの姿も目に入ったはず!
いや、絶対目が合った...(と思う)jumeeValentinesDay7

舞台挨拶の時間は15分程。
質問コーナーもあり、丁寧に答える織田君。
一緒に舞台挨拶に立った本広監督&亀山Pには
正直、全然目が行きませんでした。
司会のフジテレビ笠井アナはチラチラ見ましたけど...

この回の舞台挨拶は長かった様で
笠井さんがちょっと焦ってました。
小走りで会場を後にするみなさん。
...と共に前の方に座ってたお客さんも
続々と会場を出て行ってしまいましたjumeeice-skating

16:00頃からの他のスクリーンでの回に
行ってしまったのです。
皆さん、強者ですjumeeboom1Lb

ガラガラになった場内で、この日2回目の上映を見ました。
でも1日に同じ映画を2回も見るのはちょっと辛く
途中、寝ちゃったjumeeloud laugh1

去年【アマルフィ】の舞台挨拶以来に見た生織田君に
テンションが上がった1日でしたjumeeHeRo

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する専業主婦です。

PENTAX K200D

PENTAX K200D
本日をもちまして
manis、久し振りの“専業主婦”となりましたAbv[ht@C
先月の頭から出勤はしてなかったのですけどね。

別に辞める気は無かったんですけど...
色々とありまして...Abv[ht@C

...で先週の木曜日。

会社の社員さんたちが“送別会”を開いてくれました。
もちろん会社主催ではなく
社員のみんなの有志で、ですAbv[ht@C

PENTAX K200D
元社員の方もわざわざ参加して下さって
本当に心のこもった“送別会”でしたAbv[ht@C

大きな花束までいただいちゃって
素敵な社員さん達に囲まれて
仕事をしていたんだな~と改めて思いましたG͂Ă

PENTAX K200D

次の職探しは...
一応、求人サイトを見たりはしてますが
失業保険をしっかり貰ってからにしようかな?
なんて思ってますjumeeloud laugh1

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.07.16@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する唯一のお出掛け

PENTAX K200D

PENTAX K200D
7/17の話。
世間は3連休ですが
sambalはこの日しかお休みが無いので
もちろん遠出はせず、久し振りに【IKEA】に行きましたjumeecomedian1R

ま、別に買わなくちゃいけない物があるわけでも無く
ただ、何となく行きました。

で...
ぶらぶらと歩いて、唯一、買った物が上の写真の
999円のビーグルのビーちゃん(名前は勝手に付けました。)
クタクタな感じがとても可愛いです。
花ちんに見せたら...見ない振りをしてましたjumeeimbeaten1L

携帯カメラ
んで、【IKEYA】内のレストランでランチをする事に。

ランチの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D
帰りはしっかりお気に入りケーキ屋さんで...jumeeshy2

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.07.17@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する【踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!】

*manis*

踊る
7/16の話。
やっと観てきました...jumeeshy2

【踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!】

年代的に“青島くん”って呼ばれるのはどうなのさ...
って思っていたのですが
“青島くん”もそれなりに歳を重ねている感じで
良かったと思いますAbv[ht@C

“和久さん&いかりやさんに捧ぐ”的な感じも
さりげなくって感じでしたAbv[ht@C

でも【MOVIE1】を観てない人には
ちょっと???ってなるのかな?

ドラマ版に出ていた人が画面の端の方にチラッと写っていたりするところが
『本広さん、細かいっ!』って思ったりもしましたjumeefaceA61

小栗旬君も伊藤淳史君も内田有紀ちゃんも良かったのですが...
あえて書きます。
やぱり雪乃さん役の水野美紀ちゃんが出ていないのは
なんか物足りないと思われます。
いくら“大人の事情”があるとはいえ
最初からのメンバーですからねjumeethink1

実はmanisの手元にはまだ前売り券が2枚残っていて
更に織田君の舞台挨拶付きの回(×2)を観る予定なので
あと4回観る事になります...jumeeimbeaten1L

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

この記事のみを表示する久し振りのクリスピー

PENTAX K200D

PENTAX K200D
7/10の話。

横浜に買い物に行ったついでに
超~久し振りに【クリスピークリームドーナツ】を買いましたЂ悱

感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.07.10@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示するスイーツいろいろ♪

PENTAX K200D

PENTAX K200D
何が忙しいって訳じゃないけど
なにかと忙しい日々を送っていますが
スイーツはしっかり食べてますjumeeshy2

Abv[ht@Cは6/30のケーキAbv[ht@C

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


Abv[ht@Cは7/3のケーキAbv[ht@C

PENTAX K200D

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.06.30&07.03@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示するイタリアンランチ☆

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
6/29の話。
織田友であり堤友でもあるAちゃんと
久し振りにランチjumeecheers2Ljumeecheers2R

【崎陽軒 トラットリア イルサッジオ】

限定50食のランチメニュー
“ボンジョルノコース”をチョイスAbv[ht@C

美味しいランチの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


次はどこに行こうかな?

***2010.06.29@横浜•【トラットリア イルサッジオ】l***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する【AT HOME AT THE ZOO】

*manis*

携帯カメラ
7/3の話。
遂に待ちに待った【踊る3】の公開日jumeeHeRo

...ですが
堤真一&小泉今日子&大森南朋出演の舞台
【AT HOME AT THE ZOO】
...を観て来ましたjumeeshy2

第1幕は堤さんとキョンキョンの夫婦の会話。
第2幕は堤さんと大森南朋さんのたまたま公園で出会った2人の会話。

1幕+2幕、ノンストップの1時間50分。
2人芝居を続けて2本観る様な感じ。
なかなか見応えたっぷりでしたAbv[ht@C

もともと小さい劇場な上に
manisの席は舞台を横から観る様な席で
役者さんが舞台の端の方に立つと
manisから1メートル位の距離なのです。

堤さん、ちょっとやせた?でもかっこえぇ~
キョンキョン、顔ちっさAbv[ht@C
大森南朋さん、思っていたより背が高くてカッコいいAbv[ht@C
なんて感じでテンション上がりましたjumeeimbeaten1L

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

