猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/19-8

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
次は“ニューヨークゾーン”
街角が再現されていますAbv[ht@C

PENTAX K200D
金髪の素敵なお姉さんとか通らないかな~
ってカメラを構えたまま待っていたのですが
通らなかった...jumeeimbeaten1L

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
マンホールから蒸気がAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
出ましたjumeefaceA61
sambalお得意の“THE☆隠し撮り”
お疲れの様でグッスリ寝てました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
シュレックに見送られながら
【ユニバーサルスタジオシンガポール】を後にします。

ちなみに...
どのアトラクションも待ち時間は長くありませんjumeeHeRo

アトラクションの入り口に待ち時間が表示されているんだけど
*sambal+manis*が並んだ物で待ち時間が1番長かったのは45分でした。
...けれどその『45分待ち』の表示を見て
列から出て行く人が続出
実際は30分位で乗る事が出来ました。

国民性の違いなんでしょうか?
日本の『5時間待ち』なんて表示見たらどうなるのでしょうか?

入場制限が厳しい分、中に入ってしまえば
サクサクとアトラクションを楽しめるこのシステム...
manisはGOODだと思いましたjumeeshy2

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.19@SINGAPORE・【ユニバーサルスタジオシンガポール】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する 2010 バリ&シンガポール旅行記 9/19-7

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
次は“エジプトゾーン”Abv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
荷物を全部無料のロッカーに預けないと
乗る事の出来ない最高速のジェットコースターに乗りました。

建物の中なので比較的暗い所を走っているのですが
本当に早いAbv[ht@C
しかもくねくね曲がっていたので
かなりの重力が掛かります。

降りた時はちょっとふらふらしてしまいましたAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D

PENTAX K200D
インディージョンズの世界な感じ?

次は...

PENTAX K200D
“シュレック”

3Dの映像に合わせて椅子ががたがた揺れたりするアトラクションで
もちろん英語なんだけど...
英語が分からないmanisでも充分楽しめましたjumeefaceA61

PENTAX K200D
シュレックがいたので記念撮影Abv[ht@C

PENTAX K200D
他にもウッドペッカーや

PENTAX K200D
カンフーパンダとも撮ってもらいましたG͂Ă

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.19@SINGAPORE・【ユニバーサルスタジオジャパン】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/19-6

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
次は“マダガスカル”
...と思ったけど『Coming soon』になってましたAbv[ht@C

でもメリーゴーランドは動いていて
子供達に混ざって乗ってみましたjumeeshy2

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
結構高い位置に乗るので
乗り降りがなかなか大変なメリーゴーランドでしたAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
トイレの案内板もキュートAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
次は“ウォーターワールド”
人気アトラクションですAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
座席には前から“全濡区” “微濡区” “無濡区(?)”と書いてあったので
“微濡区”の1番後ろの列に座りました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ショーが始まる前に盛り上げ係(?)のキャストが出て来ました。
“全濡区”に座るとこの女の子の様に...jumeeboom1Lb

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
びしょ濡れにされますAbv[ht@C

こんな風に前に気を取られていたら
いつの間にか後ろの通路を歩いていた他のキャストに
思いっきり水を掛けられた*sambal+manis*ですjumeeimbeaten1L

manisの隣に座った中国人(?)夫婦の旦那さんの方は
何故か目を付けられてしまった様で
“微濡区”に座ったのに全身びしょ濡れにされてましたAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ショーは迫力満点Abv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
泣き出してしまう子供もいましたjumeeboom1Lb

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.19@SINGAPORE・【ユニバーサルスタジオジャパン】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/19-5

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
次に向かったのが“Mel's drive in”Abv[ht@C
園内マップを見てこの名前に激しく反応してしまいました。

実はmanis...
中学生の時に【アメリカングラフィティ】という映画を見て
劇中で使われていた50年代&60年代のアメリカンポップスに
ハマってしまった過去がありますjumeeshy2

今でもこの映画は大好きで
映画の最初のシーンで出て来て
主人公達が常にたむろしているのが
この“Mel's drive in”なのですAbv[ht@C

映画ではネオン管は赤なので
この爽やかな色合いの看板はちょっと残念だったのですが...

PENTAX K200D
こんな感じとか...

PENTAX K200D
こんな感じはドキドキ&ワクワクしてしまいましたjumeefaceA130

PENTAX K200D

PENTAX K200D
映画の中では“フライドポテト”と“チェリーコーク”を
オーダーしていますが
“ホットドッグ”と“フライドポテト”と“コーラ”ですAbv[ht@C

PENTAX K200D
お店の外にはこんな車がおかれていました。

PENTAX K200D
そしてこれAbv[ht@C
映画の中でちょっとワイルドなキャラの人が乗ってる車と全く同じЂ悱

車に疎いmanisには車種名が分かりませんが
映画の中でも夜の街をこれに乗って
女の子をナンパする為にウロウロするんですよ~
と1人でテンションが上がってしまったmanisですjumeeimbeaten1L

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.19@SINGAPORE・【ユニバーサルスタジオシンガポール】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/19-4

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
園内に入りました。
両側はお土産物屋さんが並んでいますjumeeimbeaten1L

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
まず目指したのは“ロストワールド”jumeeice-skating

水の上を丸い乗り物に乗っていくものでした。
スタッフが『濡れるますよ』と言っていて
周りを見るとレインコートを着ている人もいたけど
*sambal+manis*はそのまま乗り込みましたjumeeloud laugh1

ガクンガクンを揺れる度に水しぶきが掛かりますjumeeboom1Lb

1周回って降りる時には
sambalもmanisもびしょびしょで
降り口にいたスタッフも『Enjoy?』と聞きながら
大笑いしてました。

でも暑いシンガポール...
10分も歩いてればびしょびしょだった服も乾きますjumeeHeRo

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
恐竜達がいる噴水。
ここで子供達はびしょぬれで遊んでいましたjumeefaceA61

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
こちらはまだオープンしてなかった
“トランスフォーマー”のジェットコースターAbv[ht@C

それでも園自体をオープンさせてしまうのが
アジアっぽいですねAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.19@SINGAPORE・【ユニバーサルスタジオシンガポール】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/19-3

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
オープンしてすぐの【シンガポール航空】のオフィスへAbv[ht@C

インターネットチェックインをしようとしていたら
エラーが出てしまいましたAbv[ht@C
するとスタッフの方がすぐに出て来てくれて
手伝ってくれました。
どうやら【ANA】から伝えられていた予約番号が
間違っていた様子Abv[ht@C

無事に座席予約を済ませホテルに戻りましたjumeeice-skating

ライン
サマセット駅で“ezlinkカード”を購入Abv[ht@C

LUMIX
日本でいうとSuicaとかPASMOと同じ様な物...
チャージしてMRTやバスに乗る事や
コンビニで買い物が出来ます。

...で向かったのがjumeefaceA130

PENTAX K200D
“セントーサ駅”

ここから“セントーサエクスプレス”に乗って
セントーサ島へ

開発が進むセントーサ島のここAbv[ht@C

PENTAX K200D
【ユニバーサルスタジオシンガポール】に到着Abv[ht@C

PENTAX K200D
【ユニバーサルスタジオジャパン】にも行った事がないのに
シンガポールでユニバーサルデビューしてみましたЂ悱

日本で事前にチケットを買っていたので
入場もスムーズjumeeHeRo

もし行かれる予定のある方はチケットの事前購入がお勧めですG͂Ă
日本と違って入場制限が厳しい様なので
週末とかは園内に入る事さえ出来ない事もある様です。

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.19@SINGAPORE・オーチャード&セントーサ島***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/19-2

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
F1のシンガポールグランプリ前だったので
バス停の上もこんな感じにAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
manisはアロンソが好きAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
オーチャード駅の所に新しく出来た【ION】の前にあったオブジェjumeeHeRo

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
これもF1のプロモーションAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
マライヤキャリーなどのライブもあった様ですG͂Ă

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
これはコースの紹介ボードAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.19@SINGAPORE・オーチャード***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/19-1

*2010-Bali&Singapore*

LUMIX
8:00朝食H

LUMIX
5F...フロント前にあるレストランでビュッフェですЂ悱

LUMIX
洋食もありますが...

LUMIX
小龍包やお粥、カレーなんかもありましたjumeefaceA223R

9:15頃 とりあえず【シンガポール航空】のオフィスに行ってみる事に。

kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.19@SINGAPORE・【マンダリンオーチャード】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/18-6

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
オーチャードに戻り...
あちこちのお店を見たけどmanisは特に収穫なしAbv[ht@C

LUMIX
sambalはしっかり買ってましたAbv[ht@C

【高島屋】の地下へ行き

PENTAX K200D
【コールドストレイジ】で“タイガービール”とjumeecheers2Ljumeecheers2R

PENTAX K200D
【ヤクンカヤトースト】の“カヤトースト”とAbv[ht@C

LUMIX
【一口味】...なんと読むのでしょうかAbv[ht@C

LUMIX
行列が出来ていたので並んでみましたjumeefaceA130

PENTAX K200D
春巻きの皮で卵・ひき肉・野菜などを巻いた物。
ピリ辛なソースも掛かっています。
中華の様な、アジア系の様な何とも不思議な味がしました。
でもとてもビールに合いましたjumeeHeRo

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.18@SINGAPORE・オーチャード***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/18-5

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
まずは【パラゴン】に行き
【グッチ】【クランプラー】のチェックAbv[ht@C

パラゴン内にあった【シンガポール航空】のオフィスが
無くなっていてちょっと焦ったAbv[ht@C
ホテルに戻り、地図で探してみたら
新しくオーチャード駅の上に出来たビルの中にある事が分かり
行ってみると...
『チェックインはインターネットで』と言われてしまったAbv[ht@C
座席指定出来るのかは、分からなかったけど
明日、オフィスがオープンしたらスタッフに聞いてみようjumeeimbeaten1L

オーチャード駅からノビナ駅へ
今回もチキンライスを食べまくります。

PENTAX K200D
ここですAbv[ht@C

PENTAX K200D
相変わらず混んでますЂ悱

PENTAX K200D
“スチームとローストのミックス”
骨はあるけどぽろっと取れるので
とても食べやすいです。
チキンもジューシーで...
今の所、ここのチキンライスが1番だと思うmanisですjumeeHeRo

PENTAX K200D
“もやし炒め”
にんにく風味でご飯にもとても良く合いますjumeeshy2

PENTAX K200D
チキンのお出汁がしっかり染みた“ライス”

PENTAX K200D
いつもここは最終日の夕飯で来るので
飛行機酔いをするmanisは“ライムジュース”を控えていたけど
今回は飲む事が出来ました。

う、旨い!!!jumeefaceA223R

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.18@SINGAPORE・【威南記鶏飯食堂】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/18-4

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
空港での荷物検査→チェックイン→出国も
割とスムーズに終わり
空港内の【コーヒービーン】で一休みjumeefaceA223R
っていうか長い休みjumeefaceA61

いつもながらングラライ空港の様に何もない空港で
長い時間、待つのはなかな辛いものがありますAbv[ht@C

12:35 ゲートオープン
13:05 出発ですAbv[ht@C

PENTAX K200D
機内食は“チキン”をチョイスjumeefaceA130
ちょっと辛く味付けされたチキンとご飯。
しっかり食べ切ってしまいましたjumeeshy2

ライン

シンガポール・チャンギ空港に着いて
トイレと入国を済ませたら
もうターンテーブルに荷物が出てましたjumeeHeRo

空港の両替所で少しだけマネーチェンジをして
タクシー乗り場へ。
タクシーもすぐに来て【マンダリンオーチャード】Abv[ht@C
【メリタスマンダリン】から名前を変え
大規模に改装したのでどんな風になってるんだろう?
と思っていたら...着いてびっくりAbv[ht@C

フロントも5階になり、ショッピングモールも出来ていて
激変Abv[ht@C

部屋はNo.1106

PENTAX K200D
部屋の中はそれほど激変ではなかったけど
ちょっと洗練された感じになったかな?

PENTAX K200D

PENTAX K200D
こちらは有料jumeeimbeaten1L

PENTAX K200D
こちらは無料ですjumeeloud laugh1

PENTAX K200D
軽く荷解きをして夕方の街に出かけますЂ悱

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.18@BALI&SINGAPORE***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/18-3

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
出発前にしばしPHOTO TIMEAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D
10:00少し前にバゲージピックアップAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D
チェックアウトして空港に向かいますЂ悱

PENTAX K200D
Thankyou DISINIAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.18@BALI・【ディシニ】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/18-2

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
朝食をサクッと済ませ、ビーチに向かいました。

ん?なんか丸っこい物がいるぞAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
いたぁ~豆太郎君&そら豆君G͂Ă

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
2年振りのご対面Abv[ht@C
相変わらずぷひぷひ言いながらすり寄って来てくれます。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
くるんと巻いたしっぽも健在
元気そうで何よりですjumeefaceA61

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
もうご存知の方も多いと思いますが
一応ご紹介...
【dogs tail】の看板犬の豆太郎君&そら豆君と
オーナーの2豆の局さんとのご対面ですЂ悱

カフェで一休みしようと思ったらまだオープン前でした。
もう1度ビーチに戻ったら
『カフェで休むんじゃないのか?』とでも言いた気な豆太郎君。
なんとかなだめてビーチをしばしお散歩jumeewalkdog1

今回は少しの時間だけのご対面でしたが
とても楽しかったAbv[ht@C

PENTAX K200D
帰りはホテルまで車で送って頂きました。

車を降りたら豆太郎君が怒ってるAbv[ht@C
群れが乱れるのが嫌いな豆太郎君は
『ボクの家まで一緒に行くんじゃないのか?』と言ってる様子Abv[ht@C

そんな2豆の局さん一家にバイバイして、部屋に戻り
シャワーを浴びて、荷物をまとめましたjumeeHeRo

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.18@BALI・クロボカンビーチ***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/18-1

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
今日も早起きЂ悱

朝食は6:00H

PENTAX K200D
バリから出国する日の朝は“ブブール”にする事が多いsambal。
今回も“ブブール”にしましたjumeefaceA223R

PENTAX K200D
manisはもう1度“エッグベネディクト”jumeefaceA61

PENTAX K200D

PENTAX K200D
sambalは“パイナップルジュース”
manisは“ウォーターメロンジュース”

さ、ビーチでのご対面に向かいますよjumeefaceA130

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.18@BALI・【ディシニ】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/17-4

*2010-Bali&Singapore*

LUMIX
夕食は大好きな【トラットリア】
昔ほど混んでいないのですぐに入れましたjumeeshy2

シンガポールにも支店が出来ている様なので
偵察しに行こうかと思いました。

LUMIX
まず出て来る“ブルスケッタ”

LUMIX
色々なパン

LUMIX
“サラダ”
オリーブオイルとバルサミコを掛けて頂きます。
このお店でこの食べ方をしてから*sambal+manis*も
サラダはこの食べ方になりましたjumeeimbeaten1L

LUMIX
“マルゲリータ”
もちもちだけど薄いタイプのピザ生地は
本当に美味しいですAbv[ht@C

LUMIX
“ペンネアラビアータ”
どうしても外せないメニューなんです。
辛いんです。でも美味しいんですAbv[ht@C

LUMIX
とてもお腹が空いていたのでもう1枚ピザを...。
“ベーコンとチーズのピザ”
パンチエッタなのかな?ベーコンの味がしっかり効いていて
とてもしっかりとした味のピザでしたAbv[ht@C

LUMIX
食後に出て来る口直しのお酒。
以前はチョコ味だったけど、今回のはレモン味っぽくなってました。
でも相変わらずアルコール度数は高い様で
飲み干す事は出来ませんAbv[ht@C

LUMIX
“クレームブリュレ”
ミルク感が強いかな?
でも甘さは押さえてある感じです。

やっぱりね...【トラットリア】好きです。
*sambal+manis*好みの味なんでしょうねG͂Ă

お店を出てホテルに着いたら土砂降りの雨が降って来ました。
ロビーでしばし待ってから部屋に戻りました。

今回のバリ滞在は1日短いので明日はシンガポールに移動です。
なので荷造りをしてシャワーを浴びて
23:00頃には寝ましたAbv[ht@C

kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.17@BALI・【トラットリア】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/17-3

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
ホテルに戻り、しばしクールダウンjumeefaceA194d

10:00のシャトルバスでスミニャックへjumeeice-skating

ダブルシックス通りで降ろしてもらい
ジャランジャラン開始Abv[ht@C

LUMIX
ふと入ってみたお店で衝動買いAbv[ht@C

LUMIX
【マイアイランド】でまたもや石けんを買い...

そして【dogs tail】に...。
実は今日の朝、ビーチで会おうとしていたのは
このお店のオーナーの2豆の局さん&豆太郎君&そら豆君だったのですが
会えなかったので日本から持って行ったお土産を
渡して頂こうとお店に持参したのですAbv[ht@C

お店のスタッフの方にお願いしていたら
その場で2豆の局さんに電話を掛けて頂けて
しばしお話出来ました。

...で再度、明日の朝
ビーチで会う約束をしてお店を後にしました。

PENTAX K200D
ランチは【ワルンバリ】H

PENTAX K200D
やっぱり美味しいのよね~jumeefaceA223R

今回も辛かった!!!
でもこの辛さがヤミツキにある味ですjumeefaceA61

LUMIX
笑顔の可愛いおじさんはいなかったけど
娘さんかな?お孫さんかな?
小学生くらいの女の子がオーダーを取ったりしてました。
おじさんと同じ様に可愛い笑顔の女の子でしたG͂Ă

LUMIX
そのまま南下してふらっと入ってみた布屋さんで
可愛いサロンを発見Abv[ht@C

今回の旅でサロンは買うつもりは無かったんだけど
気に入ってしまったので2枚購入
お土産用にシュシュまで買ってしまいました。

そのまま裏道でホテル方面へ行き
前にクッションカバーを買ったお店に行ってみました。
「もうお店自体が無くなってるかもね」
なんて話ながら行ってみたら...ありましたЂ悱

LUMIX
今回も即決!
ここは*sambal+manis*好みのクッションカバーがあります。

そして2009年に出来た【スミニャックスクエア】に寄って
あちこち覗いてみたりしながらホテルに戻りました。

ライン

14:00【ラヴィ】のお迎え
15:00から体2時間+足1時間=3時間
みっちり揉まれましたjumeeshy2

背骨もいい感じにボキボキなって
体全体の血流が流れている感じ。
ぼ~っとしながらホテルに送ってもらいましたjumeeimbeaten1L

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.17@BALI***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/17-2

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
今日も良い天気jumeefaceA130

PENTAX K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
“THE☆隠し撮り”的な写真Abv[ht@C

実は現地のわんこ友達に会えるかも?
と思ってビーチに出たのですが
車は発見したけど
友達&わんこの姿は発見出来ず...でしたAbv[ht@C


kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.17@BALI・クロボカン***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/17-1

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
今日も早起きです。

6:30に朝食H

PENTAX K200D
sambalは“ミーゴレン”

PENTAX K200D
manisは“ブブール”

PENTAX K200D
sambalは“オレンジジュース”
manisは“ミックスジュース”

食事のあとは朝のお散歩へ向かいますЂ悱

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.17@BALI・【ディシニ】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/16-6

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
ウブド観光も【スカスカバリ】のお世話になりましたが
観光の最後はやっぱり“スカスカ家”にオジャマしましたAbv[ht@C

愛嬌満点のリッキー君Abv[ht@C

PENTAX K200D
甘えん坊さんのルフィー君Abv[ht@C

PENTAX K200D
そしてジロウ君jumeeHeRo

前の2回の訪問の時は
ジロウ君は全く体に触らせてくれなかったけど
今回、近くに来て触らせてくれる様になりました。

もしかして覚えてた?

他にティニーちゃんとチビ君もいますが
写真が撮れませんでしたAbv[ht@C

PENTAX K200D
そして夕飯。
今回は図々しくもメニューをリクエストしちゃいましたjumeeshy2

PENTAX K200D
“ショパッ”
これが何とも言えず美味しいのです。
でも町のレストランでは食べる事が出来ないので
スカスカ家でごちそうになりましたjumeeimbeaten1L

PENTAX K200D
これはこの日の朝、調理した豚を焼いた物。
固い!...けど良~く噛んでると味があって
とても美味しかったH

ビンタンビールやアラックを飲みながら
話は尽きませんjumeecheers2Ljumeecheers2R

LUMIX
こんなにお世話になっているにも関わらず
お土産まで頂いちゃいましたjumeefaceA194d

手前の白い物体はお塩です。
土で濾してあるのでかすかに茶色っぽくなっています。
無駄に塩っぱくなくてミネラルたっぷりって感じのお塩でした。

17:00頃、オジャマしたのに気がついたら22:00Abv[ht@C
名残惜しいけれどタクシーを呼んでもらい
ホテルに帰りました。

スカスカ家の皆様...
また次回の渡バリの時もお世話になると思うので
宜しくお願いしますG͂Ă

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.16@BALI・スカスカ家***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/16-5

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
向かったのは【マンゴーツリースパ】Abv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K200D
【ロクシタン】がやっているスパですAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D

PENTAX K200D
贅沢な広い空間で施術を受ける事が出来ます。

sambalはボディスクラブやマッサージを受けましたが
manisはせっかくなのでフェイシャルを受けました。

ゆっくりと優しくマッサージされて
頭の中までほぐれた感じjumeefaceA223R

特に“アイセラム”が乾燥した目の周りに効いたらしく
お肌プニプニになりましたjumeefaceA61

正直、その後すぐにメイクはしたくなかったですAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D

PENTAX K200D

PENTAX K200D

PENTAX K200D
スパの後はお茶とクッキーでまったりしてから
再度、ガイドさんと合流して
向かいますよ!!!
今年もあの家に...jumeeloud laugh1

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.16@BALI・【マンゴーツリースパ】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/16-4

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
ウブドでランチと言えば【イブオカ】H

PENTAX K200D
値段もどんどん上がっていくし
(2010.09.16=スペシャルがRp30,000)
他にも美味しいお店があるらしいけど...

PENTAX K200D
やっぱり【イブオカ】の“バビグリン”は美味しいですjumeefaceA223R
ビンタンビールも飲んじゃいました。

お腹もいっぱいになったのでお買い物Abv[ht@C

まず【HIS】でトイレをお借りして
サッカー場の所まで戻り、角のお店でマネーチェンジAbv[ht@C

そして向かったのが...

LUMIX
凝ったデザインの“ガムランボール”があるという【UTAMI SILVER】
お土産用にストラップを付けてもらって3つ購入Abv[ht@C

LUMIX
そして大好きな【sisi&nanan】ではバッグなどを
自分用も含めていくつか買っちゃったAbv[ht@C

LUMIX
店名は忘れましたが手の所にガムランボールが入っていて
振ると音がするバティックで出来たくまちゃんjumeefaceA194c

LUMIX
完全にパッケージ買いの石けんjumeeshy2

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
13:15。
王宮の所でガイドさんと合流して...。


kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.16@BALI・ウブド***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/16-3

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
そして【ブラットワンギ】にも、もちろん行きましたAbv[ht@C

LUMIX
今回はこんな感じjumeeshy2

その後、スーパー【デルタデワタ】で...

LUMIX
結構、お土産で喜ばれる“ドルフィン塩”jumeeloud laugh1

LUMIX
大好きな“テタリッ”Abv[ht@C

LUMIX
“ビンタンビール”jumeecheers2Ljumeecheers2R

LUMIX
これも欠かせない自宅用“molto”jumeeHeRo

...などを買い、
ちょっと早めのランチに向かいますH

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.16@BALI・ウブド***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/16-2

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
今日はウブドDAYAbv[ht@C

9:00に【スカスカバリ】のガイドさんにお迎えに来てもらい
ウブドに向かいます。

まずは...【UTAMA SPICE】

普通のお家が並んでいる地域にあるので
なかなか見つけられず、しばしうろうろ...
で、やっと見つけましたjumeeshy2

PENTAX K200D
こんな感じの門を入って...

PENTAX K200D
こんな可愛い所を通って
2階に上がると売り場ですAbv[ht@C

PENTAX K200D
オイル、インセンスなんかもあって
迷う迷う...Abv[ht@C

PENTAX K200D
石けんもいっぱい...

LUMIX
で、結局石けん4つとレモングラスオイルを買いましたAbv[ht@C

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.16@BALI・【UTAMA SPICE】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/16-1

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
昨夜は雷がなって土砂降りだったけど
朝になったらすっかり晴れてましたjumeefaceA223R

朝食は7:30Ђ悱

PENTAX K200D
manisは“ミーゴレン”
辛さは抑えめかな?

PENTAX K200D
sambalは“ナシゴレン”
パラパラ具合と上に載った目玉焼きの焼き加減もバッチリAbv[ht@C

PENTAX K200D
ビタミンも補給して...

PENTAX K200D
今日のジュースは
sambalは“パイナップル”
manisは“パパイヤ”です

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.16@BALI・【ディシニ】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/15-4

*2010-Bali&Singapore*

LUMIX
18:40頃。
ホテルから歩いてすぐの【ウルティモ】へH

早めの時間帯ですが、もう既に混み合ってました。
やっぱり人気なんですねAbv[ht@C

LUMIX
“サラダ”

LUMIX
“ブルスケッタ”

LUMIX
“マルゲリータ”
ちょっと冷めてましたAbv[ht@C

LUMIX
“ボロネーゼ”
うどんの様にゆで過ぎな感じAbv[ht@C

LUMIX
“クレームブリュレ”
とてもクリーミーな味ですAbv[ht@C

全体的に言うと残念な感じでしたAbv[ht@C
待ってまで入るお店ではないかな?ってのが
*sambal+manis*の正直な感想です。

昔、まだ高級感が漂っていて
めちゃくちゃ空いていた時は
もうちょっと美味しかった様な記憶があるので
本当に、本当に残念でしたAbv[ht@C

kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.15@BALI・【ウルティモ】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/15-3

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
ホテルに戻り、軽くシャワーを浴びてスッキリした後は
ヴィラの中で写真を撮ってみましたAbv[ht@C

今回【ディシニ ラグジュアリー スパ ヴィラス】
初めて泊まりました。

何故なら去年【チェックインバリ】“Bフォト”
manisの撮った写真が
ディシニ賞を受賞し宿泊券を頂いたのですjumeeshy2

PENTAX K200D
中には石けんが入ってます。

PENTAX K200D
大きめのバスタブAbv[ht@C

PENTAX K200D
プール

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
リビングにいた鳥さん一家G͂Ă

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
「あ、ども」Abv[ht@C

PENTAX K200D
リビンクは外。ゆったりめなソファAbv[ht@C

PENTAX K200D
その隣にはダイニングスペース
朝食はここで食べます。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ソファからプールを見るとこんな感じ

PENTAX K200D
壁にはこんなレリーフ

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
部屋の中からヴィラの入り口を見るとこんな感じ

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
スタッフがやって来るとこのベルが鳴ります。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
木で出来てます。

PENTAX K200D
テレビの上にあった飾り物

PENTAX K200D
夕方になるとお部屋にクッキーが置かれますjumeefaceA223R


16:00からお部屋でマッサージ&ボディスクラブ
歩き回ってパンパンになった足もスッキリですjumeeHeRo

マッサージでぼ~っとなってしまったmanisは
少し寝てしまいましたAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.15@BALI・【ディシニ】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/15-2

*2010-Bali&Singapore*

LUMIX
今日はお買い物DAYAbv[ht@C

10:00過ぎにタクシーでクタに向かいました。
途中、凄い渋滞で歩いた方が早いんじゃないか?って感じでしたAbv[ht@C

クタの【HIS】でマネーチェンジ!
【クタスクエア】でトイレを済ませ
【スタバ】でフラペチーノチェックしたけれど新種はなく...

【ハードロックカフェ】で何気にコレクション中の
ショットグラス(写真右)を買って...

ただ何とな~くぶらぶらとしながら...

PENTAX K200D
ランチは【ワルンバビグリン】
相変わらずブンクス待ちの行列は絶えませんね。

PENTAX K200D
食べました。
素朴な味のバビグリンAbv[ht@C

前に食べた時は「凄~く辛い!火が噴ける」って思う程だったのですが
manisが辛さに強くなったのか、辛さが抑えめになったのか...
それほど辛さは感じませんでした。

ランチの後は海沿いの道を歩いてみたり
いつも立ち寄る【プスピタ】なんかを覗いたりしましたAbv[ht@C

LUMIX
そして【dogs tail】で花ちんへのお土産jumeefaceA194c

LUMIX
オーナーは日本人だという【Gula】ではガムランボールを買い
どんどん北上しますAbv[ht@C

PENTAX K200D
目指したのは【ワルンブナナ】
“バナナ&チョコロティ”
甘いけど旨いjumeeshy2

PENTAX K200D
もちろん“テタリッ”も

休憩の後はひと頑張り!
ホテルまで歩いて戻りますЂ悱

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

***2010.09.15@BALI***

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/15-1

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
朝食は8:30Ђ悱

PENTAX K200D
sambalは“ブブール(おかゆ)”
アジアンなお味のおかゆでしたAbv[ht@C

PENTAX K200D
manisは【ディシニ】名物の“エッグベネディクト”
卵2個を使っているので
見た目以上にお腹にたまる気がしますAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D
フルーツプレートがあるのが嬉しいAbv[ht@C

PENTAX K200D
manisの大好きな“ウォーターメロンジュース”
ちなみにsambalは“ミックスジュース”でしたjumeefaceA194c

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.09.15@BALI・【ディシニ】***

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/14-2

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
19:15発。
2時間程のフライトですが、しっかり機内食が出ます。
ちなみに“チキン”です。
ちょっとビリ辛な味付けでなかなか美味しかった!

20:30頃、バリ着。
ビザ発行で少し待ち、入国審査でも少し待ったけど
思っていたよりはスムーズでした。
ターンテーブルの所に着いたらもうバゲージも出て来ていて
超スムーズでしたjumeeHeRo

今回、初めてお世話になる
【ディシニ】のお迎えスタッフもすぐに発見出来て
ホテルに向かいます。

2年振りのバリ。
見覚えのある町並みを見て
「バリに来たな~」と実感したりしてjumeefaceA130

ホテルに着いて日本人スタッフの清水さんにも
早速、会えましたjumeeshy2
スパスタッフには日本人の女性がいるらしいです。

カートで部屋まで送ってもらい(No.17の部屋でした。)

PENTAX K200D
お部屋に案内されて
甘い物と冷たいウエルカムドリンクを頂くと
ホッとしますЂ悱

PENTAX K200D
素敵な感じのベッドAbv[ht@C

PENTAX K200D
インテリアも素敵ですAbv[ht@C

室内の説明を受け、荷解きをしてシャワー...
さっぱりしました。

空港での一連の手続きがスムーズだったので
予定より1時間程早くホテルに入れたので
お部屋でゆっくり出来ましたjumeecheers2Ljumeecheers2R

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.09.14@BALI・【ディシニ】***

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/14-1

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
帰国してから
もう随分と時間が経ってしまいましたが
今回も“旅行記”なんてものを始めてみようかと思います。
長~くなると思うので、お時間のある時にでもご覧下さいЂ悱

ライン

5:00起床、6:30出発。
渋滞もなく湾岸幕張PAで休憩。

お決まりの花ちんの写真を撮って
manisの機内での心の友...
BLACKBLACKキャンディーもしっかり買いましたjumeefaceA223R
(これを食べていると何となく、飛行機酔いにならない様な気がするのです。)

花ちんをお願いするペットホテルへ無事到着Abv[ht@C
花ちんと車をお願いして空港に向かいます。

チェックインカウンターはそれほど混んでなかったけど
飛行機は混んでいる様で
押さえてあった窓側の席を通路側に変更して貰おうと思ったら
2席並んで空いてるところが無いらしく
今回は窓側から2席となりました。

PENTAX K200D
軽い朝食を済ませた後は出国ですAbv[ht@C

免税店で香水なんかをチェックした後は...

PENTAX K200D
【マック】で一休みjumeefaceA194c

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
11:30発のSQ637はほぼ満席と思われ
久し振りの窓側席に
「コーラがぶ飲みは中止しないとな...」と思うmanisでしたjumeeimbeaten1L

PENTAX K200D
昼食はmanisは“チキン”をチョイス!
マッシュポテトがとても美味しかった。

PENTAX K200D
sambalは“ハンバーグ”

どちらもかなりボリュームあったけど
普通に完食しましたjumeeloud laugh1

PENTAX K200D
機内では観たかった『告白』を観てゾッとしたり
『のだめカンタービレ』を観て笑ってしまったりして過ごし

PENTAX K200D
17:20 シンガポール・チャンギ空港のターミナル3に到着Abv[ht@C

PENTAX K200D
無料で使える足のマッサージ機のお世話になって
むくんだ足もスッキリさせてから...

PENTAX K200D
早速【旺(ワンズカフェ)】の“カヤトースト”を食べました。
「甘い~でもこの甘さがカヤの味だわね~」
なんて思いながらターミナル2に移動したら
かなりギリな時間でしたが
無事にバリ行きに搭乗出来ましたAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.09.14@JAPAN&SINGAPORE***

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真