猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するブルームーン

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX
今夜の月は

見ると幸せになれるという“ブルームーン”jumeefaceA194d

...って全然、青くは見えないけれどjumeeimbeaten1L


幸せにな~れjumeefaceA194c

***2012.08.31@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する揃った!!!

*manis*

LUMIX DMC-LX
もう随分、昔の事の様だけどAbv[ht@C

奈良まで観に行った剛のソロライブ...
まさに私が観に行った日に取材が入っていた2誌をやっとGetAbv[ht@C

実際にこの場にいたんだ~って思うと
とても嬉しいjumeeshy2
6月10日に行けて良かったな~Abv[ht@C

...と思っていたら
【平安結祈】も届いたAbv[ht@C

明日は休みだからじっくり観よう~っとjumeefaceA130

***2012.08.21@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示するSMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO!=東京ドーム

*manis*

LUMIX DMC-LX1
前の前の記事で書いた様に
最近、SHINeeにハマっています。

韓国出張に行ったsambalや知り合いにお願いして
韓国盤のCDなんか買って来て貰っちゃったりして。

日本語Verより韓国語Verの方が良い曲もあったりして
聞いてて楽しいjumeefaceA130

...で、日本でのファンクラブが発足するので
取りあえず入ってみました。
その先行受付に申し込みした人限定で
8/4・5日に
【SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO!】が
行われる東京ドームの特設ブースに行くと
SHINeeのクリアファイルが貰えるというので
4日、行って来ました。

もともと仕事で観る予定だったsambalと一緒にドームへ。
manisはクリアファイルを受け取るだけなので
入場口へ向かうsambalと別れて並びます。
サクッと受け取れるのかと思っていたらすげ~列Abv[ht@C
汗だらだらです。

並んでいたらsambalから電話。『観られますよ』とのこと...。
う、嬉しすぎるAbv[ht@C
チケットはSOLDOUTなので諦めていたのに...。

2階席の真っ正面辺りの席でした。
SHINee以外は殆ど聞いてない状態ですが
どのグループも誰もが知ってる曲を歌うので楽しめます。

途中...
『アリーナの最前列が空いてるので移動しませんか?』
との嬉しい知らせが!
もちろん断る理由なんてありません。
sambalを2階席に置き去りにし...
韓国行ってCDを買って来てくれたMちゃんとその席に移動

近い...。
3メートル先にある花道を出演者が通ります。
しかもちょうどmanis達の前あたりが立ち位置なのか
そこで立ち止まり歌う事も多いポジション。
期待しちゃうjumeeimbeaten1L

そして始まったSHINeeコーナー
最初はオニュ君が目の前で歌い出しました。
“顔、小っさっ”なんて思ってなかなか歌に集中出来ないAbv[ht@C

で~~~
『Ring Ding Dong』の時
目の前の立ち位置に来ましたよ~ジョンヒョンがAbv[ht@C
“来た~”って思っていたら目が合った。
錯覚ではなく、妄想でもなく確実に。
思わずフリーズしたmanisAbv[ht@C
と、同時に同じ様に動きが止まるジョンヒョンAbv[ht@C
2~3秒?その状態の後、manisを指さして動き出した。
なんなの?今の状態。
思わず隣りにいるMちゃんの方を見たら
『今、確実にmanisの事、見てましたよね?』って言われた。
やっぱりmanisの妄想では無かった。
きゃあ~ジョンヒョンってば
FANを喜ばせるコツを知ってるわねjumeefaceA61

その他、すっかり“姉さん”になったBoAちゃんや、
力強くて貫禄十分の東方神起や、
細~い少女時代や、期待値が高いf(x)や、etc、etc、
絶対観たかったSUPER JUNIOR
特に【Sorry,Sorry】も充分楽しんで
4時間NONSTOPのライブは終了しました。

凄~く楽しかったjumeecheers2Ljumeecheers2R

何だろ?このハマりっぷり!
自分でもビックリですjumeeshy2
LUMIX DMC-LX1

***2012.08@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する8月7日は花ちんの日

Canon EOS 7D

Canon EOS 7D
今年も勝手に宣言します。

ちなみに...

花ちんはとても元気ですjumeeHeRo


kissDN Canon EOS 7D+Tokina AT-X PRO SV 28-70mm1:2.8

***2012@In a house=Photo by sambal***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

