猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2012-2013 年末年始 Vol.2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
Ђ悱2013/01/04

天気も良かったので...ドライブAbv[ht@C

...っていうかほうとうが食べたくて...jumeeshy2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
【ほうとう不動】へ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
入った時は空いていましたが
その後、続々とお客さんは入って来ましたAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ここのほうとうは1種類。
でも野菜がいっぱい入ってて美味しいのですAbv[ht@C

お店を出ようとしたら観光バスが到着!
良いタイミングで食べ終わったかも?

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
河口湖からの富士山
雄大です。

あちこち凍ってて
チェーン規制されていましたが
あちこちドライブして廻りましたjumeefaceA194d

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
芦ノ湖到着。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
スワンさん達ものんびりと...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
i-Phoneで撮る事に集中してるsambalAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
空にはこんな模様が...。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ボート屋さんの看板にゃんこ
クロスプロセスモードで撮りました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
このコ、営業部長らしい...。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
何故か外国人観光客が多かった芦ノ湖。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
この後、東名・大井松田から40キロの渋滞って情報が...Abv[ht@C

御殿場アウトレットで時間を潰すつもりがしっかり買い物して
それでも渋滞が解消される事もなかったので
東名には乗らず、一般道で厚木辺りまでのんびり帰って来ました。

帰省ラッシュは3日までって報道はなんだったの?って感じでしたが
のんびり過ごしたお正月休みでしたjumeeHeRo

***2013.01.04@etc***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2012-2013 年末年始 Vol.1

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

LUMIX DMC-LX
Ђ悱2012/12/30

KinKi Kidsのコンサートを観に東京ドームへjumeefaceA130

天気も悪く、とても寒かったけど
KinKiを観たら年末だな~って思います。

今年のステージは賛否両論でした。
確かに高い位置で歌う事が多いので
“剛、どこ?”って時もありましたが
カメラに向かってはしゃぐKinKiの2人が
とても可愛く面白かったですjumeefaceA61
スタンド最前列に居た小学生位の女の子のおでこにキスした剛。
あのコ、光一ファンだったとしても
剛ファンになっちゃうよねぇ〜☆

相変わらずMCの時間も長く...
ジャニーさんいじりも...Abv[ht@C

あっと言う間に時間も過ぎて
とても楽しい年末行事でした

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
Ђ悱2013/01/01

新年

見上げた空にはこんな模様が描かれていましたAbv[ht@C

LUMIX DMC-LX
sambal兄が送ってくれたおせちセット。
豪華!!!jumeeloud laugh1

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
Ђ悱2013/01/03

花ちんと一緒ににこたまへjumeewalkdog1

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
花ちんの誕生日ケーキを買いに来たんです。
もう少しテンションあげましょうjumeeimbeaten1L

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
帰りに多摩川沿いにも降りてお散歩。
風が強くて花ちんの耳がびよ~んって...Abv[ht@C

LUMIX DMC-LX1
新年なのでケースも替えてみましたAbv[ht@C

***2012〜2013@etc***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する花ちんの誕生日♪

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
今日、1月7日は花ちんの誕生日ですAbv[ht@C

11歳になりましたAbv[ht@C

相変わらず健康に過ごしています。

これからもこのままで

元気に花ちんらしく過ごして欲しいと思っていますЂ悱

***2013.01.07@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する☆2013☆

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
今年も宜しくお願い致しますAbv[ht@C

***2012@横浜***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真