猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する目黒川の染井吉野

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
3/23の話。

急激に満開になってしまった桜を撮りに
目黒川へAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
桜まつりは次の週だったけど

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
人出は多くて

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
人間渋滞でしたAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
天気はイマイチだったけど
今年もここの染井吉野を撮る事が出来ましたAbv[ht@C

***2013.03.23@目黒川***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する本牧山頂公園の横浜緋桜

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
下書きで保存したまま
アップしてなかった記事がしばらく続く予定です。

3/17。
今年も横浜緋桜を見に本牧山頂公園へAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
まだ少し早かったけど
日当りの良い所は咲いてました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
写真を撮ってる時は止まって待ってくれる花ちん。
でもちょっと迷惑そうAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
いつ見ても可愛いAbv[ht@C
大好きな横浜緋桜jumeefaceA223R

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

***2013.03.17@本牧山頂公園***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示するMちゃんの韓国土産♪

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
韓国に行っていたMちゃんに
買って来て頂きましたAbv[ht@C

いつもいつもお世話になります。

...でお願いして買って来て貰ったのに
お土産まで頂いちゃいましたjumeeimbeaten1L

LUMIX DMC-LX1
2人のクリアファイルAbv[ht@C

Mちゃん、ありがとう

***2013.05.22@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する新大久保でSHINee☆...とSJ

*manis*

i-Phone
昨日、行って来ました~ここへAbv[ht@C

SHINeeペンの皆様とプチオフ会jumeefaceA194c
場所は新大久保にある【韓友屋3号店】

i-Phone
店内はSHINeeだらけAbv[ht@C

i-Phone
LIVEや出演したTV番組のVTRが常に流れています。

i-Phone
ランチはバイキング形式で980円
お安いjumeeHeRo

皆さん“初めまして”の方達でしたが
SHINeeと言う共通の話題があるので
話が尽きませんjumeefaceA130

気が付くと2時間以上経過。

まだ帰らなくても大丈夫!
って人達だけでグッズ屋巡りに行きました。

いっぱいあるのね。
初めて行ったmanisはどのお店でも
キョロキョロ&ウロウロ
でも色々買っちゃったjumeeshy2

i-Phone
...で休憩。
こちらはリクエストすると店内のTVに
映像を流してくれるお店【SORI】jumeeice-skating
暑かったのでかき氷を食べました。

入った時は他にお客さんがいなかったので
ず~っとSHINeeを流して頂きました。

でもここまで残ったmanisを含めて3人は
SHINeeペンでもありますが
SUPER JUNIORペンでもあったので
半分はSJ話をしてたかも?jumeeimbeaten1L

気が付くと18時過ぎ...
名残惜しいですが解散しました。

楽しかった~jumeefaceA223R

LUMIX DMC-LX1
皆さんから頂いたお土産。
ありがとうございましたAbv[ht@C

LUMIX DMC-LX1
そして買ったグッズ色々...。
あれ?SHINeeのグッズだけじゃないんだ...
って突っ込みはしないで下さいjumeeloud laugh1

***2013.05.14@新大久保***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する珍しいですか?

*manis*

LUMIX DMC-LX1
少し前の話です。

仕事で新大久保に行ったsambalが買って来てくれました。
えへへ...SHINeeグッズAbv[ht@C

左側のジョンひとりが写っているのはクリアファイル
右側はsuicaとかPasmoに貼るシール
そしてクリアファイルの上に乗ってるのが
脂とり紙とストラップAbv[ht@C

“レジにて50%OFF”の文字は気にされません様にjumeeimbeaten1L

そして、気付く方は気付いてしまうと思いますが
SHINeeグッズの中にひとつだけ紛れ込む
SUPER JUNIORグッズAbv[ht@C

もともとSJの面白いところや
1回聞くと耳から離れない曲は好きだったのですが
アルバム買ったり...とかはなかったんです。
でも最近プチはまりしていますjumeeimbeaten1L

それを友達に話したら『珍しいね』って言われました。
その子、曰く...

東方神起のファンが『後輩』のSHINeeのファンにもなった
って人は多いけど
SHINeeのファンが『先輩』のSUPER JUNIORのファンになった
って言うのは珍しいパターンだそうですjumeethink1

そうか...珍しいのか...。
とはいえ明日、SHINeeペンさんと新大久保に行ってきますjumeeice-skating

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2013.05.13@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

