猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSUPER SHOW5 in 東京ドーム

*manis*

LUMIX DMC-LX1
7/28の話。
行ってきましたAbv[ht@C
“SUPER JUNIOR☆SUPER SHOW5 in TOKYODOME”
初めてのスパショAbv[ht@C

ソンミン&ソンミンオンマとお揃いのクルチアーニも
しっかり身につけて...いざ参戦

いや~1曲目から盛り上がりが凄い。
ちょっとアウェーな気分のmanisは圧倒されました。
でも好きな曲連発でだんだんノリノリにjumeefaceA130

楽しみだったヒョナミンちゃんAbv[ht@C
こちらが↓ソンミン全力の女装=ヒョナミンちゃん
SS5
(画像お借りました。)

東京もクオリティーが高かった。
動きがセクシーで、ちょっとムチムチな感じも可愛い

そして大好きな【Rockstar】
ノリノリで歌うメンバー達。
中でもチェシウォン様の“暴れ馬”っぷりが凄くて
(シウォンペン様、すみません)
今でも忘れる事が出来ませんjumeeboom1Lb

トークも楽しくてメンバーの仲の良さが伝わってきます。
覚えて来た日本語を一生懸命に話したり
でも途中で分からなくなってしまったり
見てるとキュンとしますjumeeValentinesDay7

席はスタンド席の5列目。
ベンチの後ろ辺りなので
4列目が一番前の列...って席だったので
トロッコでは目の前をメンバーが通る感じでした。
周りにうちわを持ってる人があまりいなかったので
ちょっと恥ずかしかったけど
折角作って行ったので出したら
ちゃんとソンミンが見てくれたし...jumeeloud laugh1

SS5

でもバックネットが張られたままなので
メンバーの投げるボールは届かないAbv[ht@C
ネットの上を狙って
投げようとしてくれたキュヒョンが可愛かったjumeeshy2
結果、届かなかったけど...Abv[ht@C

気付かずネットに向けて思いっきり投げつけた
チェシウォン様とは違いますねAbv[ht@C

SS5
(画像お借りしました。)

manisはこの↑衣装とお揃いのTシャツを着て参戦しました。
シンガポール公演から衣装が変わってしまったから
この衣装は着ないんだよね~と思いながらも
折角買ったし...と着て行きました。
そうしたら、最後の方でこの衣装だったから
着て行って良かったjumeefaceA223R

16:30。ほぼオンタイムで始まったコンサート...
終わったのは20:30過ぎ。
長いとは聞いていたけど本当に長かった。
でも楽しかった

LUMIX DMC-LX1
会場でお会い出来たスジュペンの皆様...
お土産も色々ありがとうございましたjumeeHeRo

***2013.07.28@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する栃木 Vol.3

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
お腹もいっぱいになったので
東照宮へ移動Abv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
さすが世界遺産...ここは人が多かったAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
でもさ、世界遺産になったからなのか
どこも拝観料?入場料?を払わないと
いけなくなったのねAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
昔は眠り猫とかは普通に観られた気がするんだけど...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ま、守る為には必要なんだろうな〜なんて思いながら
ゆっくりと境内を写真に収めながら
ぶらっとして来ましたЂ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
とても可愛らしかった外人カップルを隠し撮りjumeeshy2

帰りは渋滞もなくスムーズに帰れました

***2013.05.02@栃木***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する栃木 Vol.2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
華厳の滝に移動Abv[ht@C

超~久し振りAbv[ht@C
いつ来たのが最後か分からない位
久し振りAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
売店前に居た“フライ坊くん”と

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
“ゆばコロちゃん”
シュールですAbv[ht@C

...で折角なので湯葉を食べる事に。

【日光ゆば遊膳】

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
生ゆば刺し
...わさび醤油であっさり頂きます。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
酸辣ゆば豆腐
...酸っぱ辛い餡が掛かっているけど
 意外にあっさり味。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
しゃぶしゃぶ
...ゆず胡椒をつけて頂くと
 風味もあって美味しかったjumeeshy2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして箱膳
...ゆばを揚げたり煮たり
 色々な食べ方があるのね~Ђ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
豆乳プリン
...濃厚でしっかり豆乳の味がするプリンでしたAbv[ht@C

***2013.05.02@栃木***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する栃木 Vol.1

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
5/2の話。
GWの真ん中に栃木に向けてGOAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
目的地はここAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
【中禅寺金谷ホテル】

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
このホテルのアートスペースで行われている
ハービー山口さんの写真展を見に来ましたjumeefaceA130

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
整然と展示されているハービーさんの写真。
何気ない風景を撮ってるんだけど
とても素敵で...
やっぱり凄いな~って思いますjumeeHeRo

こんな写真を撮れる様になれたら...
って無理だな...jumeeloud laugh1

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
中禅寺湖jumeefaceA194d

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
とても穏やかな景色でしたjumeefaceA223R

***2013.05.02@栃木***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する☆SHINee WORLD 2013 BOYS MEET U☆

*manis*

LUMIX DMC-LX1
SHINeeのアリーナツアーがやっと始まりましたAbv[ht@C
なんやかんやあって...結果、スタートとなったさいたま3日間。
全日参戦して来ました。

6/28 金曜日
この日はラッキー服を着て行きました。
4月のリリイベに出演出来なかったジョンと
久し振りに会えるので、願掛けのつもりでjumeefaceA130

ラッキー服とは...
ピンクのシャツに紫のタンクに赤いチェックのスカート
と、いたって普通の服なのですが
これを着てLIVEに行くとラッキーな事が起こるのですЂ悱

SHINeeにハマったきっかけとなった去年の代々木
こちらからど~ぞ☆

その後のSM TOWNでの出来事
こちらからど~ぞ☆

どちらもこの組み合わせで着ていたので
初日のこの日もこのラッキー服で参戦ですjumeeHeRo

席はアリーナB4ブロック
センターステージを斜め45度から見る感じ?
【Sherlock】を観るには最高の角度jumeeloud laugh1

フライングもないしステージ自体もシンプル
でも彼らのパフォーマンスだけで
充分満足なLIVEAbv[ht@C

もう色んなところでネタバレしているので
書いてしまいますが
アンコール時にメンバーが通路を歩きます。
オニュ君&ジョンとミノ君&キー君&テミンの2組に分かれて歩くのですが
オニュ君&ジョンは反対側を歩いていたので
『ちぇっ!あっちかよ』って思ったら
会場の真ん中で入れ替わり、manisのブロックのそばを通る時は
近い方の通路にジョンが来ました。

それまで持ってなかった“人生初”のうちわをバックから引っ張り出し...

LUMIX DMC-LX1
B4ブロックからB2ブロックへjumeeice-skating
そこにロープがあってそれ以上進めません。
でもmanisの前に居た2人組が
スッとロープを潜って行ったので後に続きます。

でもB1ブロックのところにも柵があったし
人がびっしりだったのでここまでか!と思ったら
目の前にいた若いシャヲルちゃんが
半身になってスペースを空けてくれました。
すかさず入って目の前まで来ていたジョンにうちわを振ったら
スペースを空けてくれた若いシャヲルちゃんがとても通る声で
『ジョ~ン!』と一言。
その声にびっくりした様にこっちを見たジョン...jumeeValentinesDay7
ちょっと後ずさりしながらだけど手を振ってくれた〜
そしてその若いシャヲルちゃんとハイタッチしてから
席に戻ったmanisです。
我ながら素早い身のこなしにびっくりAbv[ht@C

そして最後みんなが掲げたスローガンに涙ぐむキー君。
と~っても可愛かったjumeeshy2
そして色々、心配かけたジョンからの『ごめんね』がなかった事に
みんな怒ってましたAbv[ht@C

6/29 土曜日
ジャニ好きなHちゃんを半ば無理矢理SHINeeに連行jumeeboom1Lb
席は微妙?スタンド200レベルの下手側の17列。
アリーナだとCブロック辺り。

Hちゃんには先にDVDとかを渡して観てもらってあったので
『5人の中ならミノ君かな~』って言ってました。
でもジャニ好きだったらテミンなんじゃない?って思っていたけど
LIVEを見た結果、キー君が良かったと...。
近くに来た時『キー!』って叫んでたし...。
意外な結果になったけど
SHINeeのたどたどしい日本語MCに和んでくれた様だし
良かった良かったjumeefaceA223R

6/30 日曜日
最後はスタンド上手側の1列目。Bブロック辺り。
ヤバい!ジョンが歩くのどっち側だ?
とLIVEが始まる前からドキドキ

...で結果!
こっち側を歩いてくれました
しかも3日目はジョン&テミンの組み合わせ
きゃあ~ジョンカッコいい☆
テミン可愛えぇ~♪

最後の最後にジョンが言った
『待っててくれてありがとう』は感動したな...
あれは台本ではなくジョン本人の言葉だと信じたいAbv[ht@C

なんて思っているうちに怒涛の3日間は終了。
やっと始まったSHINeeツアー
と、同時にmanisが行く日はもう終わってしまいました
でも進化している彼らのパフォーマンスは
もう1回位どこかで観たいな~って思ってしまいました。

LUMIX DMC-LX1
この3日間で会えたシャヲルちゃん達に頂いた物たち。
みなさん、ありがとう

ちなみに買ったグッズはこのタオルだけjumeeimbeaten1L

LUMIX DMC-LX1

***2013.06.30@n a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

