猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 1/10-04

*2014-Seoul-1*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
16:00頃、ホテルを出て...
道はそこそこ混んでいたけど45分程で到着Abv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
【ロッテマート】へ行き
sambalに頼まれていたちゃんぽん麺と韓国海苔を購入
スースケースの半分はこれでうまりました

空港に戻ったら、カメラを構えた女の子がいっぱい
これは誰か来るのねAbv[ht@C
と思っていたらそれらしき人が目の前を通過jumeeice-skating
一瞬、東方神起のチャンミンに見えて...
それにしては待ってる人が少ないな~って思っていたら
BIGBANGのT.O.PとD-LITE(←合ってる?)
私には全く分からなかったのですが、この2人だった様でした。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
空港内でスジュ...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
と、SHINee発見

この後、18:15。
無事にチェックインを済ませ、2階に上がると...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
あ!このエスカレーターって空港写真で良く見るエスカレーターだったのね

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
エスカレーターで上がるともう出国ゲートAbv[ht@C

出国して中でブラブラ〜
一応、免税で香水なんかをチェックしてみたけど
特に惹かれる物はなく...座って搭乗待ちЂ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
19:50搭乗開始。定刻出発かな?

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
離陸してすぐに夕飯H
やっぱり時間がないから速攻でねAbv[ht@C

牛肉と野菜を煮込んだ物がそこそこ美味しくて完食jumeeshy2
ひと固まりになってしまっているそうめんまで食べちゃった。

22:05予定より10分程早く羽田に到着
来られないかも?って言っていたsambalが
お迎えに来てくれていましたAbv[ht@C
sambal、ありがとう

一緒に3日間過ごしてくれた友達とはここでバイバイ
楽しい旅でした。ありがとう&お世話になりました。


楽しかった3日間もあっという間に過ぎて...
でも行きたかった所は殆ど行けたし
ソンミン一家にも会えたし
もちろんソンミンの【三銃士】は2回共、観る事が出来たし
大満足な旅になったと思いますjumeeHeRo

ヤミツキになりそうで、ちょっと怖い

***2014.01.10@金浦空港***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 1/10-03

*2014-Seoul-1*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
カロスキルに戻ってお茶する事に

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
【Cafe W.e】Ђ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
“アップルティー”
りんごのスライスが入っていて見た目にもフォトジェニック
りんごの香りも味もしっかりするけどほんわか優しいjumeefaceA223R

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
“はちみつレモンティー”
こちらははちみつが多め?ちょっと甘かったけど
疲れた体には染み込む感じjumeefaceA130

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして“ホットクパンケーキ”
ひとり1つずつオーダーしようと思ったら、店員さんが
『量があるから2人でひとつで大丈夫だと思いますよ』
と教えてくれたので“アップルホットク”をひとつだけオーダーAbv[ht@C

焼き上がりには20分程かかるらしい

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
黒蜜とナッツが入ったホットクの上に
焼きリンゴとナッツが載っていて
さらに蜜がかかっていました。

確かに甘いし
もちもちとしたホットクの生地はお腹にもたまるので
2人で1皿で良いかもAbv[ht@C
でもmanisはこれ好きです。
添えられたきな粉&バニラアイスを載せると
ホットクの温かさで良い感じに溶けてGOOD
これ、日本でないかな?

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
残り少ない韓国での時間をまったり過ごし

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ホテルへ戻りバゲージを受け取り
タクシーで空港へ向かいますjumeeice-skating

***2014.01.10@【Cafe W.e】***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 1/10-02

*2014-Seoul-1*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
蟹で満足した後は【ロッテホテル】Ђ悱
初日に行きそびれた“スターアベニュー”を見に来ました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
もう少し長いのかと思ったら、意外にこじんまりしてるAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
いたいた!スジュのみなさん

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ど~しても先頭の“チェ・シウォン様”に目がいってしまうjumeeboom1Lb

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
メンバーの手形

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ソンミンの手...小さかったAbv[ht@C
manisの手と同じ...もしくは小さかった...かも...jumeeimbeaten1L

そのまま明洞方面に移動Abv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
【TONY MOLY】でBBクリーム&CCクリーム
またしてもパッケージ買いのパンダのアイクリームなど購入

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
たまたま立ち寄った雑貨屋さんで
ユニオンジャック好きなsambalへのお土産にバゲージタグ
韓国で買ったユニオンジャックの物...
ま、あまり細かい事は気にせずAbv[ht@C

その他、CDショップ【Music Korea】などに寄るも
特に何も買わず...
ホテル近くのカロスキルに戻る事にjumeeice-skating

***2014.01.10@明洞***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

