猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 3/8-03

*2014-Seoul-2*

Power Shot S95
そして今回の旅のメインイベントAbv[ht@C

Power Shot S95
ソウルオリンピック公園へjumeeice-skating

Power Shot S95
SHINeeのコンサートです

向かい側にある会場ではB.A.Pのコンサートがあり
そちらはのぼりが立っていたりと派手な感じがありますが
SHINeeサイドにはのぼりもなく
韓国でありがちな米輪もありませんでしたAbv[ht@C

少々ネタバレも含みます。

今回はうちわは持って来なかったので
ペンラのみでの参戦
しかしアリーナ席だったし
周りにジョンペンがいなかったので
持ってくれば良かった...とちょっとだけ後悔jumeeboom1Lb

でもそんな事はどうでも良くなるくらいのセトリjumeeshy2

目隠しして踊る【Evil】
振りでシャツをめくるところがあって
ちらっと見えるお腹に...きゃあ~って感じjumeeValentinesDay7

それと久し振りに観た【Ring Ding Dong】
この曲を歌うジョンが大好きなので
不覚にもちょっと泣きそうになってしまった。

【3.2.1】の韓国語Verとかびっくりしたのもあったけど
...あっと言う間に過ぎ去った感じでコンサート終了jumeefaceA194d

彼らにとっては“ホーム”だからか
のびのびとイキイキとしている姿を見て
『ソウルコンは観るべき☆』って言うのは納得ですjumeeHeRo

Power Shot S95

***2014.03.08@ソウルオリンピック公園***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 3/8-02

*2014-Seoul-2*

Power Shot S95
お腹もいっぱいになって押鴎亭へ移動
で、早速【eVERYSING】
(押鴎亭店は閉店しちゃった様です。)

Power Shot S95
こんなの飾ってあったのねAbv[ht@C
1月に来た時、気付かなかったAbv[ht@C

Power Shot S95
あらソンミンさん、キュート

その後はやっぱり【KONA BEANS】

Power Shot S95
この日はギュママがお店にいました。
しっかり写真も撮って頂きました

Power Shot S95

Power Shot S95

Power Shot S95
あ!トゥギ...除隊まであと少し...

***2014.03.08@【eVERYSING】【KONA BEANS】***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 3/8-01

*2014-Seoul-2*

Power Shot S95
8:45頃起きて、バナナウユを飲んで10:00頃出発Abv[ht@C
目指したのは...

Power Shot S95
ここAbv[ht@C
3段目まではSHINee Tree
4段目はスジュと少女時代
5段目はINFINITEとEXO
それぞれのファンのコが植樹した木ですjumeefaceA194d

あまり知られていないのか人がいなかったので
写真を撮りまくって来ました

そこからタクシーで移動Abv[ht@C

Power Shot S95
向かったのはここAbv[ht@C

Power Shot S95

Power Shot S95

Power Shot S95

Power Shot S95
INFINITEのメンバーのご家族が経営している
チキン屋さん...【bbq】
ちなみにパパらしき男性と
ママがお店で働いていました。

Power Shot S95
ファストフード的なお店かと思ったら
メニューはしっかりレストラン系H

Power Shot S95
これはブルーベリーソーダAbv[ht@C
美味しかったjumeefaceA223R

Power Shot S95
これはチキンとセットだったっぽい“サラダ”Abv[ht@C

Power Shot S95
こちらはオーダーした“シュリンプサラダ”Abv[ht@C
プリプリ海老とドレッシングが美味しかった。

Power Shot S95
“チキン”
スパイシー&ジューシー...美味いっすjumeefaceA130

Power Shot S95
“バンズ入りクリームパスタ”
イカとかがど~んと入ったクリーム系パスタが
くり抜いたバンズの中に入ったもの。
これ!好きAbv[ht@C
思っていたより大きくてビックリでしたけどjumeeimbeaten1L

***2014.03.08@SHINee Tree&【bbq】***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 3/7-03

*2014-Seoul-2*

Power Shot S95
タクシーで明洞へAbv[ht@C

【ロッテホテル】の前で降りて免税店へ行ったり
【ロッテヤングプラザ】の中のSM SHOPへ行ったりするも
何も買わず...

明洞の中心方面へ移動Abv[ht@C
取りあえず銀行でマネーチェンジしてお買い物開始

【TONYMOLY】でまたしても色々買ったら
スジュマスクをくれた

...で南大門へ移動Abv[ht@C
そしてやっと上の写真Abv[ht@C
チョリソーの様な辛いソーセージに練り物を巻いてあるもの。
辛いんだけど美味しいビールに合う感じ

Power Shot S95
売ってるおじちゃんもお茶目でした

その後、タクシーで東大門へ移動Abv[ht@C

Power Shot S95
このアイス屋さん
知らない人は全く分から無いと思うけど
シャヲルちゃんなら知ってるはず

ブラブラした後は夕飯

タッカンマリ屋さんが集まっている地域に行き
超並んでるお店を素通りし...
韓国通のMちゃんが地元の人から聞いたお店へ

Power Shot S95
こんな感じAbv[ht@C
煮えて無いから美味しそうじゃないねAbv[ht@C

地元の方がいっぱいだけど回転が良いらしく
みんなサクッと食べて、サッと帰って行くので
次から次へとお客さんが入って来ますAbv[ht@C

Power Shot S95
これがタレ
ニンニク&生姜&ニラ...これだけで元気出そうだよね

Power Shot S95
サイダーで初日の夜に乾杯jumeecheers2Ljumeecheers2R

お腹いっぱい食べてタクシーでホテルへ帰り
荷解きをして、シャワーを浴びて就寝Abv[ht@C

***2014.03.07@明洞***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 3/7-02

*2014-Seoul-2*

Power Shot S95
安国駅から7~8分歩いて

Power Shot S95
昌徳公園の敦化門近くにある...

Power Shot S95
【イムスハウス】
今回の旅はここにお世話になりますЂ悱
チェックイン時間には少し早かったけれど
掃除は終わっていたらしくチェックイン出来ましたAbv[ht@C

Power Shot S95
泊まったのは201号室Abv[ht@C

Power Shot S95
無料のウオーターサーバーも完備

Power Shot S95
ダブルとシングルベットで3人用。

Power Shot S95
元ラブホを改装して、安い宿泊料で泊まれるホテルが
ソウルでは沢山あるらしいです

Power Shot S95
清潔感はあったので、これで1人2400円は安いでしょう

Power Shot S95
軽く荷解きをして...jumeeice-skating

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 3/7-01

*2014-Seoul-2*

Power Shot S95
4:30に起きて、5:30出発Abv[ht@C
6:20頃に羽田到着。
またしてもsambalに送って貰っちゃいました。
2階のカフェでしばし休憩

6:50。待ち合わせの時間になったので1階に降りて
今回の同行者、MちゃんとMちゃんのママのKさんと合流

sambalは仕事があるのでここでバイバイ
行って来ま~す

やる事もないので、チェックイン→出国して

Power Shot S95
カフェでモーニングH
今回の旅のプランをあれこれ話し合っているうちに搭乗時間

Power Shot S95
8:30搭乗開始。
割とスムーズに搭乗した様で定刻に離陸
満席という程ではありませんでした。

Power Shot S95
機内では【永遠の0】を観ようと思っていたけど
早起きしたので眠くて眠くて...
しかも飛行時間が短いからもちろん見終わる事もなくAbv[ht@C

機内食もそこそこに食べて...あっと言う間に 金浦空港
定刻通りに到着して、入国も問題なく...。

Power Shot S95
Wi-Fiを借りる為に順番待ちをしていたら
2PMの...どなたかがいました。
『こんなところで運を使いたくない!』なんて
若干、失礼な発言をしつつ...Abv[ht@C

Power Shot S95
地下鉄でホテルへ向かいます

Power Shot S95

***2014.03.07@羽田空港&金浦空港***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。 テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示するチームラボ at KITTE

*manis*

IPhone5
3/23の話。

最近、とってもハマっている【チームラボ】
三連休限定のイベントを行っているというので
【KITTE】まで観に行って来ましたjumeeHeRo

IPhone5
実はsambalは佐賀まで作品を観に行ったというハマり様...jumeeshy2

IPhone5
ここではオープンスペースでやっているので
本来の作品のめちゃくちゃ縮小版だけれど

IPhone5
前に立つ人の影に反応して絵が変化したり...

IPhone5
葉や花が増えては散って行くものだったり...

20140323-06.jpg
踊っている人や動物の前に立つと挨拶してくれる映像だったり...
と、どれも何時間でも観ていられそうな作品達でしたjumeefaceA130

シンガポールで展示中の作品も観に行ってみたいね~なんて言いながら

IPhone5
【トナリ】のチャンポンH美味いAbv[ht@C

***2014.03.23@【KITTE】***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

この記事のみを表示するSHINeeとSJとSUNGMIN

*manis*

LUMIX DMC-LX1
3/2の話。
幕張までSHINeeのファンミーティングに行ってきましたjumeefaceA130

最近、SHINeeに会う直前に風邪をひくという流れ通り
数日前に風邪をひき...
当日、友達との食事会には参加出来なかったけどAbv[ht@C
イベント自体には意地でも参加Abv[ht@C

第2部のみ参加だったので
18:00に海浜幕張駅前でIちゃんと待ち合わせAbv[ht@C
会場まで一緒に...。
Iちゃんも私も別々に申し込んだけどAブロック
近かった

イベントは...もう、可愛いAbv[ht@C
やっぱりSHINeeの5人って面白いし可愛いくて和むjumeefaceA223R
いつまでもそのままで居て!って思ってしまいました。

ライン
LUMIX DMC-LX1
3/5の話。
やっと届いた~SJの会報

友達のELFちゃん達に『ソンミンいっぱいだよ~』と聞いていて
早く見たくて、見たくて...
やっと届いたのでガン見中

ライン
OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして、少し前に届いたこれAbv[ht@C

ソンミンのペンカフェの【SNOW DROP】のグッズ
こういうのには手を出さないでおこうって思っていたけれど
スノドロさんの写真は私好み

背景のボケ加減も自然で大好きなので購入G͂Ă
内容盛り沢山で大満足のセットでした。

ソンミン自身の所にも届いたらしく
ブログにアップしていました→こちらjumeeHeRo

***2014.03.05@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

