猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSMTOWN LIVE WORLD TOUR IV IN JAPAN SPECIAL EDITION

*manis*

7/25.26でSMTOWNも終わってしまいましたAbv[ht@C

私が参戦したのは7/5.6の東京公演だけでしたが
両日共、とても楽しい4時間でした

SMT2015
年1回のお祭り...
他のグループとのコラボや
単独のコンサートを
観てみたいけど観に行った事のない
少女時代やEXOも観られるので
チケット代は少々お高めですがお得感はありますAbv[ht@C

SMT2015
7/5の公演はスタンド下段。
バックステージのすぐ側だったので
ミノ君&ギュ&チャンミンの“いちご”はすぐ側で堪能
スタンバイするところからしっかり観られました。

トロッコも目の前を通るのでなかなか忙しい
どこを見れば良いのか...と焦ります。

SMT2015
7/6はアリーナSブロック6列目。
アリーナは前からS M T O W Nというブロック名…
つまりSブロックは通常のAブロックです。
いわゆる神席。
ドキドキもんですAbv[ht@C

センターステージは後ろから
バックステージに至っては遥か遠くなので
見えませんでしたが
メインステージはバッチリ
RingDingDongはメインステージだったので
しっかり堪能させて頂きましたAbv[ht@C

SMT2015
大阪公演はミノ君が怪我の為に欠席。
ミノ君の衣装をジョンが着てたり
ミノ君の名前をみんなで呼んでみたりして
...SHINeeらしいね

そして大阪1日目で怪我をしたテミン。
その為にソロコーナーとかもカットされてしまって...。

ミノ君もテミンも怪我をした事で
一部の心ない人達に叩かれてもいたけど
2人のパフォーマンスを観られなくて
残念な気持ちは分かるけど
1番残念に思ったり、悔しい思いをしてるのは2人
叩かないであげて欲しいjumeeboom1Lb

そしてもうすぐ兵役に行ってしますヒョク
その事については何も言わなかったけど
会場を見渡す姿、表情はとても寂しげに見えました

SMT2015
今回、体調がイマイチで
お会い出来なかった方もいましたが
その中でも会ってくれた方々
ありがとうございましたЂ悱

1〜3枚目の写真はお借りしました

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

