猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2017ソウル旅行記 6/2-02

*2017-Seoul*

IPhone7Plus
【明洞聖堂】

明洞に移動して...
お腹が空いていたので早速、ランチH

IPhone7Plus
ここAbv[ht@C

IPhone7Plus
【チャンインタッカルビ】

近くで働いてる人なのかな?
結構、混んでいましたが
思っていたより店内も広く
すっと入れました

IPhone7Plus
ランチセットをオーダーjumeeHeRo

辛いけど...美味しい
写真にはないのですが
サラダの食べ放題も付いてます。

そして大根の酢漬け?も
サラダと一緒にあるのですが
それが本当に美味しかった

IPhone7Plus
〆は別オーダーの“チーズ焼き飯”
お店の方が手際良く作ってくれます。
美味しいjumeefaceA61

ソウルでは“タッカルビ”は
もう流行ってないって聞いてたけど
やっぱり美味しいお店は
まだ営業してるし人も入ってるのかな?

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2017-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行