猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する淡路島旅行記

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1


2007年10月18~20日で淡路島に行って来ました。
その時の写真を%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2していく予定です。
これは足柄SAエリアに着いた時の空。モコモコした%82%AD%82%E0%82%E8%81@pkkでした。

***2007.10.18@足柄SA***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

はじめまして♪はじめまして♪

先ほどは私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました☆
早速遊びに伺いました~^^
モコモコな雲を見ているとまるでブランケットに包まれるようですよね~♪
心和む素敵な空です^^

また遊びに伺いますね。
どうぞよろしくです☆

いらっしゃいませv-22
コメントありがとうございます。

>ブランケットに包まれるようですよね~
そうですね☆
最近、モコモコ雲をカメラに納めたくなってしまうのは
寒くなって来たからでしょうか?

いつでも気軽に遊びにいらして下さいね♪
manisも遊びに行きます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)