猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 1/10-03

*2014-Seoul-1*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
カロスキルに戻ってお茶する事に

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
【Cafe W.e】Ђ悱

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
“アップルティー”
りんごのスライスが入っていて見た目にもフォトジェニック
りんごの香りも味もしっかりするけどほんわか優しいjumeefaceA223R

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
“はちみつレモンティー”
こちらははちみつが多め?ちょっと甘かったけど
疲れた体には染み込む感じjumeefaceA130

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして“ホットクパンケーキ”
ひとり1つずつオーダーしようと思ったら、店員さんが
『量があるから2人でひとつで大丈夫だと思いますよ』
と教えてくれたので“アップルホットク”をひとつだけオーダーAbv[ht@C

焼き上がりには20分程かかるらしい

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
黒蜜とナッツが入ったホットクの上に
焼きリンゴとナッツが載っていて
さらに蜜がかかっていました。

確かに甘いし
もちもちとしたホットクの生地はお腹にもたまるので
2人で1皿で良いかもAbv[ht@C
でもmanisはこれ好きです。
添えられたきな粉&バニラアイスを載せると
ホットクの温かさで良い感じに溶けてGOOD
これ、日本でないかな?

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
残り少ない韓国での時間をまったり過ごし

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
ホテルへ戻りバゲージを受け取り
タクシーで空港へ向かいますjumeeice-skating

***2014.01.10@【Cafe W.e】***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

w.e.w.e.

最後の最後にかわいいお店が見つけられたね♪
今まであまり感じたことがなかったけど、w.e.でホットクを食べて、あったかくて、どことなく懐かしい優しい食べ物だなぁと改めて感じたのよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
ほんと、日本にもできたらいいのにね~♪

***maruちゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

このカフェ良かったね〜
店員さんも日本語上手だったし...。
あ〜いう食べ方もあるんだね(^▽^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)