猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するSHINeeとSJとSUNGMIN

*manis*

LUMIX DMC-LX1
3/2の話。
幕張までSHINeeのファンミーティングに行ってきましたjumeefaceA130

最近、SHINeeに会う直前に風邪をひくという流れ通り
数日前に風邪をひき...
当日、友達との食事会には参加出来なかったけどAbv[ht@C
イベント自体には意地でも参加Abv[ht@C

第2部のみ参加だったので
18:00に海浜幕張駅前でIちゃんと待ち合わせAbv[ht@C
会場まで一緒に...。
Iちゃんも私も別々に申し込んだけどAブロック
近かった

イベントは...もう、可愛いAbv[ht@C
やっぱりSHINeeの5人って面白いし可愛いくて和むjumeefaceA223R
いつまでもそのままで居て!って思ってしまいました。

ライン
LUMIX DMC-LX1
3/5の話。
やっと届いた~SJの会報

友達のELFちゃん達に『ソンミンいっぱいだよ~』と聞いていて
早く見たくて、見たくて...
やっと届いたのでガン見中

ライン
OLYMPUS PEN Lite E-PL5
そして、少し前に届いたこれAbv[ht@C

ソンミンのペンカフェの【SNOW DROP】のグッズ
こういうのには手を出さないでおこうって思っていたけれど
スノドロさんの写真は私好み

背景のボケ加減も自然で大好きなので購入G͂Ă
内容盛り沢山で大満足のセットでした。

ソンミン自身の所にも届いたらしく
ブログにアップしていました→こちらjumeeHeRo

***2014.03.05@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)