猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 3/7-01

*2014-Seoul-2*

Power Shot S95
4:30に起きて、5:30出発Abv[ht@C
6:20頃に羽田到着。
またしてもsambalに送って貰っちゃいました。
2階のカフェでしばし休憩

6:50。待ち合わせの時間になったので1階に降りて
今回の同行者、MちゃんとMちゃんのママのKさんと合流

sambalは仕事があるのでここでバイバイ
行って来ま~す

やる事もないので、チェックイン→出国して

Power Shot S95
カフェでモーニングH
今回の旅のプランをあれこれ話し合っているうちに搭乗時間

Power Shot S95
8:30搭乗開始。
割とスムーズに搭乗した様で定刻に離陸
満席という程ではありませんでした。

Power Shot S95
機内では【永遠の0】を観ようと思っていたけど
早起きしたので眠くて眠くて...
しかも飛行時間が短いからもちろん見終わる事もなくAbv[ht@C

機内食もそこそこに食べて...あっと言う間に 金浦空港
定刻通りに到着して、入国も問題なく...。

Power Shot S95
Wi-Fiを借りる為に順番待ちをしていたら
2PMの...どなたかがいました。
『こんなところで運を使いたくない!』なんて
若干、失礼な発言をしつつ...Abv[ht@C

Power Shot S95
地下鉄でホテルへ向かいます

Power Shot S95

***2014.03.07@羽田空港&金浦空港***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。 テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)