猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 3/8-03

*2014-Seoul-2*

Power Shot S95
そして今回の旅のメインイベントAbv[ht@C

Power Shot S95
ソウルオリンピック公園へjumeeice-skating

Power Shot S95
SHINeeのコンサートです

向かい側にある会場ではB.A.Pのコンサートがあり
そちらはのぼりが立っていたりと派手な感じがありますが
SHINeeサイドにはのぼりもなく
韓国でありがちな米輪もありませんでしたAbv[ht@C

少々ネタバレも含みます。

今回はうちわは持って来なかったので
ペンラのみでの参戦
しかしアリーナ席だったし
周りにジョンペンがいなかったので
持ってくれば良かった...とちょっとだけ後悔jumeeboom1Lb

でもそんな事はどうでも良くなるくらいのセトリjumeeshy2

目隠しして踊る【Evil】
振りでシャツをめくるところがあって
ちらっと見えるお腹に...きゃあ~って感じjumeeValentinesDay7

それと久し振りに観た【Ring Ding Dong】
この曲を歌うジョンが大好きなので
不覚にもちょっと泣きそうになってしまった。

【3.2.1】の韓国語Verとかびっくりしたのもあったけど
...あっと言う間に過ぎ去った感じでコンサート終了jumeefaceA194d

彼らにとっては“ホーム”だからか
のびのびとイキイキとしている姿を見て
『ソウルコンは観るべき☆』って言うのは納得ですjumeeHeRo

Power Shot S95

***2014.03.08@ソウルオリンピック公園***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)