猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 3/8-04

*2014-Seoul-2*

Power Shot S95
SHINeeコンサートでテンションが上がった後は地下鉄で移動
別で来ていたTさんとも合流してご飯を食べる事に。
入ったのはこんなサインが書いてあるお店H

Power Shot S95
閉店寸前だったのにMちゃんのお友達がいたので
無理矢理入らせて頂きましたAbv[ht@C

きのこ類や野菜、餃子などがいっぱい入ってるお鍋で...

Power Shot S95
この薄切り肉をしゃぶしゃぶして食べます

Power Shot S95
お出汁は辛いVerもある様ですが
今回は辛くないVerで...
これをわさびが入ったタレをつけて食べるのですAbv[ht@C
美味いjumeefaceA130

食べながらの話題はもちろんSHINee
【Ring Ding Dong】で泣きそうになったって
話しをしたら大爆笑されたjumeeimbeaten1L
ま、バラードでもないあの曲で泣けるのはmanisだけかも?

Power Shot S95
第一弾の〆は海藻が練り込んである麺
太めの麺だけどツルツルとした食感でいっぱい食べられますjumeefaceA61

Power Shot S95
そして第ニ弾の〆はチャーハン
野菜を細かく切ってあって和風な味付け
見ての通り、鍋はだに貼付けて出て来るので
適度におこげになっていて香ばしい香りも
食欲をそそります

食べ終わってお店を出た時はもう日付も変わってたjumeeboom1Lb
Tさんを見送った後はタクシーでホテルへ戻りました

***2014.03.08@【薄切り肉しゃぶしゃぶの店】***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
