猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 3/10-02

*2014-Seoul-2*

Power Shot S95
そして明洞にある焼肉屋さんで少し早めのランチH

Power Shot S95
盛り沢山な付け合わせAbv[ht@C

Power Shot S95

Power Shot S95
はい、お肉ど~んAbv[ht@C

Power Shot S95
付け合わせの野菜たちと食べるからヘルシーだよねjumeefaceA61

Power Shot S95
ビビンパ風にして食べても良し
別々に食べても良し

Power Shot S95
そしてMちゃん絶賛の味噌チゲAbv[ht@C
適度に辛いんだけどお味噌とちょうど良い加減。
昼からスタミナ満点な食事jumeeloud laugh1

Power Shot S95
口直しに出た甘いジュース
何味って言えば良いんだろう?
梅酒?どこかで味わった事のある果実酒の風味でしたjumeeimbeaten1L

この後、明洞の中心でキー君のユニット“Toheart”のCDを探すも
どこのお店にも未入荷Abv[ht@C
発売日は今日なのに、入荷してないなんて...
日本だったらあり得ないよねjumeeboom1Lb

有名CD店ではなく、ちょっと小さめのCD店に入ったら
SHINeeのDVD【SURPRISE VACATION】発見
しかもコンサート会場で売っていた値段よりも安いし
それと買ってなかった
S.M. THE BALLADの【BREATH】も売っていたので
すかさずGetAbv[ht@C

そしてスーパーに入ってsambalに頼まれていた
ナッツ入りの海苔を買おうと思ったら無かったAbv[ht@C
仕方ないので普通味の海苔を1つだけ買って
manisのお買い物は終了

***2014.03.10@明洞の焼肉屋さん***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)