猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2014 ソウル旅行記 3/10-03

*2014-Seoul-2*

Power Shot S95
明洞でやる事もないし、買い物も済んだので
タクシーでCOEXへ移動

Power Shot S95
キー君ユニットのイベントがあるのです

Power Shot S95
もちろん当選してないので
観る事は出来ないのですが...Abv[ht@C

Power Shot S95
一応、会場チェック

Power Shot S95
普通に入れたjumeeshy2

Power Shot S95
ここで会見とかするのかなAbv[ht@C

Power Shot S95
この壁の向こう側が会場ですAbv[ht@C

Power Shot S95
リハ中の様で音漏れしていましたjumeefaceA130

Power Shot S95

Power Shot S95

Power Shot S95
喉も乾いたのでカフェで休憩

後に知った情報によると
ミノ君が司会だったそうで...
しかもカフェで休憩している時間帯に
キー君達も会場入りした様で...
待っていたら見れたのかも?とちょっと残念Abv[ht@C

そして時間切れ
タクシーでホテルへ戻り
荷物を受け取って鍾路3街駅から地下鉄で金浦空港へ

無料のロッカーへバゲージを入れ
最後のお買い物へ

***2014.03.10@COEX***

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2014-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
