猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するソンミンの事。

*manis*

久し振りにブログを書こうかと思います。
本当はSHINeeのコンサートの事とか
SMTOWNの事とかを書こうかと思っていたけれど
思わぬところから爆弾投下されたもので
その事から...。

書かないと私自身の気持ちの整理がつかなそうなので書きます。
でも他の方にこの意見を押し付けようとは思っていません。
私自身の為に書くものなのでスルーして頂いてOKです。



先月の事。
“熱愛発覚”がありました。
相手側からの発表だったので
『売名行為だな...』って思いましたし
ここ半年程前からの
SNSを使ってのアピールがあったので
ソンミン自身が認めた時も
『はいはい!そうですか...』
位にしか思っていませんでした。

SungMin
+++そうそう、バレないようにしないとね☆+++

そして...
“12/13に結婚”と記事が出て
さすがに『まさかぁ〜』と思っていたら
“本人認める”...唖然としました。

今年の初め、兵役を先送りにした時。
『やっぱりリーダーの帰りを待ってから
兵役に行きたいんだな〜』
って思ってました。

でも実際は...
家を買い、2月位から同棲し、
5月にウェディングフォトを撮影してたと。

SJ-M【SWING】での活動の時も
明らかに不機嫌でやる気が無い様子も
『疲れてるんだろうな〜』なんて思っていたけど
実際は...
結婚をメンバー、事務所、家族に反対されていた時期。
ただ拗ねていただけとか...。

私は既婚者です。
結婚する時、
ひとりでも多くの人に祝福されたいと思いました。
だから、この行動は失礼に当たらないか?
と神経を使いました。
ソンミンは、相手の方は
そうは思わないのでしょうか?

子供ですね。タチの悪い...。

“結婚発表”の後、
本人のブログがアップされました。
【ELFに最初に伝えたかったけど...】と。
だったら“熱愛発覚”の時に
【実は結婚もします】と言ってしまえば
良かったのに。

ソンミンのペンちゃん達は
ソンミンに甘い!って思ってました。
いつもソンミンのわがままを
許して来た様に感じます。

...なのでソンミンもきっと
【結婚も許して貰える】
と軽く思っていたのでしょう。

でもソンミンを許し、守り、大切に思って来たペン達...
そして近くに居たペンカフェさん達でさえ
ソンミンは裏切り、傷つけた...。

ペンカフェさん達も
あっという間に閉鎖してゆきました。
私が大好きだった【snowdrop】さんも。

SungMin
+++スノドロさん、素敵な写真をありがとうございました。+++

それがどういう事がソンミン自身には
伝わっているのでしょうか?

ソンミンって
そんなに自分勝手で冷徹な人だったのでしょうか?

結婚してしまうのが嫌だなんて思っていません。
でも結婚の仕方ってものがあるとは思います。

今まで好きだったタレントさん達が結婚した時
私は『おめでとう』って言えました。
だからソンミンにも言いたかった。

『ソンミン、結婚おめでとう』って。

でも言えません。

SungMin
+++お前が言うな!+++

最悪のタイミング、最悪の発表...
最悪です。

「スパショ、行くの?」って友達に聞かれました。
....『行きます』

ちゃんと自分の目で見ます。ソンミンを...。
『やっぱり好きだな、ソンミン』って思うか
『もう無理。見たくない』って思うか
自分でも分かりません。

でも逃げないで
ちゃんと自分の目で判断したいと思ってます。

SungMin

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Re:

読んでくれてありがとう☆
うん、私も揺れてるのは事実。
なかなかスッキリまとまらないから
余計にモヤモヤイライラする(−_−#)

残念です…(´・_・`)残念です…(´・_・`)

こんな状況は前代未聞で何と言っていいか…(>_<)
ファンは本当に辛いですね。
彼が早く冷静になってファンへの態度を心から反省してくれることを祈ってます

Re: 残念です…(´・_・`)Re: 残念です…(´・_・`)

***rikinyanさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

おめでとうって言いたいのに言えない
って本当に辛いです。

今日、空港で深々とお辞儀してたみたいですけど
お揃いと言われてる指輪はいたままだし…
せめて人の目に触れる時くらい
外せば良いのに…って思ってしまいます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)