猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSUPER SHOW6 @東京ドーム

*manis*

SJ
行って来ました☆スパショ

10月29・30日...平日の2日間。
それに爆弾投下後のスパショ...正直、不安。
Twitterでは
【ソンミンが出て来たらペンライト消そう!】
とか回ってたりしたし...Abv[ht@C

10/29の話
この日は席も遠かったので
割と全体を見る事が出来たかな?

MCが巻き巻きだったりと
ちょっと慌ただしい感じAbv[ht@C

そんな中、緊張した表情で
顔色も悪く見えるソンミンЂ悱
...でもやっぱり日本のELFちゃん達は優しかった。
ソンミンの挨拶の時
戸惑いながらも声援を送ってましたjumeefaceA223R

良いか悪いかは別にしてjumeeimbeaten1L
+++↑ちょっと毒吐いてみました。+++

『これからも一生懸命に頑張るソンミンになります』
...と挨拶。
+++ふ〜ん、そう...。+++

本当に頑張ってた。大丈夫?って思う程。

でも挨拶の時とか、ふとした瞬間に
ソンミンが他のメンバーから
離れて立っていたりするのが気になりました。
ま、そんなソンミンを見つけると
そっと近寄って笑顔で話しかけてるリョウク。
良いコだわね...jumeefaceA194c

なんか慌ただしいまま
若干、不完全燃焼のまま終わってしまいました。

SJ
+++“みなさんの”では無いと思いますけどね+++

10/30の話
今日も昨日みたいに慌ただしい感じなのかな?
と思っていたら...
さすがです。修正してきました。
MCも巻き巻きじゃなく、のんびりと...

ソンミンも少しだけリラックスしていた様に見えました。
この日は花道のすぐ横の席だったのでセンターステージでの
パフォーマンスは背中を見ている状態だったけど
メインステージでの彼らはバッチリ見えますAbv[ht@C

私が気付いたちょっとした事件。
1..SJ-Mの時、歌い終わって挨拶していたチョウミ。
 ファスナー開いてました。
 そっと後ろを向いて閉めていたのを私は見逃しませんでしたよ

2...エンディングの時だったかな?
 歩きながら両手を拡げたリョウクが持っていたマイクが
 ヒチョルの顔面を直撃
 泣きそうな顔になったヒチョルを
 それ以上に泣きそうな顔したリョウクがハグしてた。

そして私自身の事。
周りに“ソンミン”うちわがなく
ここで出して良いんだろうかAbv[ht@C
なんでソンミンのうちわなんて持ってんのよ!
とか思われないだろうか?っと不安に思っていましたが
せっかく持って行ったし...って出して観てました。

アンコールも終わって、本当に最後
花道をセンターステージからメインステージへ戻って来る時...
ソンミンと目が合いましたjumeeValentinesDay7

そして“うんうん”てにこっと笑いかけてくれました。
その顔はやっぱり可愛かった。本当...間違いなく可愛かったAbv[ht@C

嫌いになろうと思っていたけど
嫌いになれなかった...

まだモヤモヤしたまま、12月の京セラに行く事になりそうです。

でもスパショは楽しかった。
やっぱりスジュは好きです

SJ
+++以上の写真、全てお借りしました+++

SJ
そして2日間でお会い出来たELFのみなさん
ありがとうございました。
皆さんの優しい言葉に助けられましたjumeefaceA194d

***2014.10.29〜30@東京ドーム&In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

良かった…良かった…

リョウクいいコ…(T ^ T)
(私KRY行った人です。)
読んでただ1回の微笑みの重さを感じました。
ソンミンとファンの間の氷が早く溶けますように…

***rikinyanさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

意外にもリョウク好きですか?
あ、リョウクも優しい歌声ですものね☆
優しく気遣ってるのが素敵に感じました。

ソンミン…来月、結婚式をしたら
またひと騒動ありそうで…((((;゚Д゚)))))))

生で見て生で見て

リョウクは兄さん目当てでKRYに行ったら目の前ですごくファンサしてくれたのと、シュキラでもオニュとの公開放送を見て縁があったのです。
愛嬌振りまいて可愛いなーと (*^_^*)

結婚後には、ソンミンとファンの両方がふっきれて良い方向に行くことを祈ってます!

***rikinyanさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

リョウクはちゃんとファンサをしますよね?
シュキラでも帰りはちゃんと待ってるペンちゃん達の前に来るって聞くし…。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
