猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSHINee World @宇都宮文化会館&さいたま市文化センター

*manis*

SHINee
10/2の話
宇都宮文化会館。

ホールツアー...
小さいステージでの彼らってどんな感じAbv[ht@C
と少し不安に感じていたけれど
彼らとお客さんの距離が近く
ペンミの様な雰囲気で
SHINeeには合ってるのかも?って感じました

日本語もとても上手になってた。
頑張ってるんだろうな...jumeeHeRo

そして...
彼らが歌いながらサインボールを投げてる時。

キー君が投げたボールがこっちに向かって飛んで来て...
一緒に観ていた友達がキー君ペンなので
“絶対、取らなきゃ!”と思ったんだけど
気合いが空回りしておでこでヘディングjumeeboom1Lb

でも、真上に上がってそのまま私と友達の間に落ちた。
1列後ろのコが取りに来たので焦って拾ったら
...テミンのサインボールだったjumeeimbeaten1L

あれ?なんで私、キー君のボールだって思ったんだろ?jumeeshy2

またしてもテミンミラクルが起こった夜でしたjumeefaceA194c

10/23の話
さいたま市文化センター。

この日、ジョン&オニュ君ペンの友達が最前列に入っていて
ちょうど私の席からも見える位置で...。

始まる前に緊張して
『無理、胃が痛い』って言っていたジョンペンの友達...
その前にジョンが行く度にニヤニヤしてしまった

そして私自身も某グループの某メンバーの
爆弾投下の後でなんかモヤモヤしてたので
この日のSHINeeのLIVEがとても楽しみでした。

本当に、とても楽しみで
こんなに楽しみにして、何日も前からワクワクしていたのは
初めてかもしれない!と思う程、楽しみでしたjumeefaceA130

やっぱり良いな...SHINeejumeefaceA223R
って事を改めて思った夜になりました。

SHINee

***2014.10.02@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
