猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するデビューの頃

SMENA8M

SMENA8M

2005年。
【SMENA8M】を手に入れ、嬉しくて、写真を撮る為に神宮外苑近辺へ。
撮る事にも慣れてなくて、シャッターを切る瞬間
シャッターチャージが指に引っ掛かってばかりいたのを思い出します%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

今でも、久し振りにスメハチで撮ると
シャッターチャージに指が引っ掛かるので、進歩してないのかもしれませんjumee%81%99ohwell3L

SMENA8M

%8F%E3同じくこの日にスメハチデビューしたsambal%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2005.05.14@神宮外苑***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

自分の最初の頃の写真を見ると、その当時のいろんなことを思い出しますね~^^

私なんて、最初の頃はめちゃめちゃ素人っぽくて(って今も素人だけど^^;)でも、その時は一生懸命だったわけで~^^
ちょっとずつでも成長過程が見れるから嬉しいですね^^

また見返してみると面白いです♪

応援ポチ~★

スメハチってなんだ?
で、調べました。ロシア製のカメラ???
なんだかマニアックな物ですね~~。
スゴスギ!!です、かっこいいけどついて行けない。(泣)




キミキミ

私は最近、写真を撮っていなくてカメラと離れた生活をしてました~
今週末こそ、初心に返って写真を撮ります♪

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>自分の最初の頃の写真を見ると、その当時のいろんなことを思い出しますね~^^
そうですね☆
この写真をアップしていたらsambalが
『俺、帽子なんて被ってたっけ?』なんて言ってました。

>私なんて、最初の頃はめちゃめちゃ素人っぽくて(って今も素人だけど)
いえいえ、クリスタルさんはもう“プロ”の域に入ってると思いますよ。
食べ物系の写真は、小物とかの使い方がとても素敵ですよぉ~♪

応援ポチ~★←ありがとっ♪ (^ε^)チュッ☆

***assureさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>スメハチってなんだ?
そうですよね...説明不足でした<(_ _)>

>ロシア製のカメラ??? なんだかマニアックな物ですね~~。
トイカメラと言われるカメラの部類で、生産は終了しているので
今、世の中に出回っているだけしかないカメラです。

スメハチはフィルムカメラなので難しいです。
デジカメの様に撮ったその場で写りを確認出来ないですし...。
ま!それが楽しかったりするんですけどね。

***キミさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私は最近、写真を撮っていなくてカメラと離れた生活をしてました~
お忙しかったのですか?
雪だるま作りが...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あの雪だるま...とっても可愛かったです☆

>今週末こそ、初心に返って写真を撮ります♪
今日は撮ったのかな?アップ楽しみにしてます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
