猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するSM TOWN @味の素スタジアム

*manis*

SMTOWN
10/4・5日
味の素スタジアムでSMTOWNが開催されました

10/4の話
台風接近中だったけど
まだ雨も降らず観る事が出来ました。

↑上の写真は私がスマホで撮った写真。
改めて見ると雲が凄いAbv[ht@C

今回はアリーナの真ん中に花道がなく
外周にステージがある...という作りでした。

なので後ろのステージで歌われてしまうと
後ろ姿さえも見えなくてライブビューイング状態Abv[ht@C

SMTOWN
こっちはメインステージ

SMTOWN
こっちはバックステージ

SMTOWN
去年も演ってた東方神起チャンミン&SJキュヒョンの“いちごちゃん”
今年はミノ君も加入して3人組になってました

10/5の話
この日は台風直撃Abv[ht@C
中止なんじゃないか?と囁かれる中、強行開催Abv[ht@C

SMTOWN
こんな降ってるんですjumeeboom1Lb

でもそんな中、SHINeeは【Everybody】を全力でパフォーマンス
最後、倒れ込んでしまう振りでは
『こんな雨の中、倒れ込むの?』という皆の想いを受けつつ

SMTOWN
彼らはやり切りましたjumeeHeRo
歓声と言うより、どよめきの声と共に。

このパフォーマンスは
他グループのペンちゃん達にも好評だった様で
シャヲルの一員としてはとても嬉しかったjumeeshy2

SMTOWN
広い会場を移動する為のカートも傘をさしながら...
そしてこんな雨のなかでもSJ兄さん達はブレる事無く
いつものわちゃわちゃ感丸出しのパフォーマンス

SMTOWN
最後はごちゃ混ぜになりながら楽しそうに...
SMファミリーって仲良しだねAbv[ht@C

やっぱり楽しいね、SMTOWNってЂ悱
SMTOWN

+++最初と最後の写真以外、お借りした写真です+++


***2014.10.04〜05@味の素スタジアム***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)