猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスパショ6大阪遠征 Vol.2

*manis*

iPhone6 Plus
朝起きて10:00過ぎにホテルを出発
難波に向かいます。

グリコの看板の前を通り...

【なんばグランド花月】に行きたいんだけど迷子に...Abv[ht@C
地元の人っぽいおじさんとおばさんが居たので聞いたら
たまたま同じところに行こうとしていた方でした。
一緒にお店まで行き、無事に到着

iPhone6 Plus
ここに来たかったのjumeefaceA194c
【千とせ】
こちらは【なんばグランド花月】の1階にある方の店舗。

iPhone6 Plus
←“小玉(卵かけごはんの小)”と“肉吸い”→
あっさり目だけどお肉の旨味はしっかりと出ているスープ...
美味しいAbv[ht@C
卵かけご飯はいたって普通だけど
肉吸いと一緒に食べると良い感じ

連れて来てくれたおじさん&おばさんにお礼を言ってお店を後に

iPhone6 Plus
なぜかここに居たくまモンjumeeshy2

2階にあるお土産物屋さんであれこれ買って
またブラブラと気の向くまま歩いてホテルに戻りました。

そしてまた15:00頃、ホテルを出て京セラへAbv[ht@C

今日はスタンド席。
ちょうどバックネット裏の1列目。
各席、両方に肘掛けが付いてる広い座席...
しかも1段高くなっているのでステージも観やすい

トロッコは本当に目の前。
手の届きそうな距離。
メンバーとももちろん目が合いますjumeeValentinesDay7

ステージはとても楽しく進行していたけれど
時々...
『今日がソンミン独身最後の姿なんだな〜』
って思ってしまう私Abv[ht@C

ヒニムのグリコポーズを見ても...
シウォン様の馬を見ても...
ギュやリョウクのキレイな歌声を聞いても...
ヒョクのキレキレダンスを見ても...
そんな事が頭をよぎりますjumeeimbeaten1L

最後、他のメンバーから離れたところに居て
会場をゆっくり歩いて、見渡してから
ステージから去って行ったソンミンは
何を思っていたのか...?

規制退場を待って外に出て
昨日のチケットを譲ってくれたNちゃんと待ち合わせ
無事に会えて...地下鉄で難波へ

iPhone6 Plus
グリコ...夜VerAbv[ht@C

お目当てのお店は満席だったので
空いたら電話を貰う事にして
近くでお茶する事に

初対面なのに色々話してたらあっという間に1時間

お目当てのお店に戻って、少ししたら入れましたjumeecheers2Ljumeecheers2R

iPhone6 Plus
【オモニ】
ヒニムがプライベートで大阪に来た時に来ていたお店jumeeHeRo

【オモニ】のオモニも昨日は観に行ってたと言っていました。
店内には写真やサインがいっぱい!
お客さんはELFだらけ
...なので写真を撮る時も
撮りやすい様によけてくれたりして皆さん協力的jumeeimbeaten1L
ありがとう

iPhone6 Plus
焼きそばの小とスジ入りお好み焼きと
チーズ&餅入りお好み焼きなどを食べました。
メニューのチョイスは正解でしたjumeeshy2
具沢山でふんわりと焼き上がっていて...美味しい
お店のスタッフさんも感じが良くて...
また来たいと思うお店でした。

そしてNちゃんとブラブラと歩きながら
心斎橋まで戻りバイバイ

ホテルに戻り、香ばしい香りになってるリュックに
部屋にあったリセッシュをめ〜いっぱい振りかけました

美味しくて、とても楽しい時間でした。
Nちゃん、ありがとうЂ悱

***2014.12.07@大阪***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)