猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスパショ6大阪遠征 Vol.3

*manis*

iPhone6 Plus
大阪最終日Abv[ht@C

11:00過ぎにはチェックアウトして
向かったのはここ↑【うさみ亭マツバヤ】

きつねうどん発祥のお店だとか...。

iPhone6 Plus
でも、食べたのはこのお店名物の“おじやうどん”

鉄鍋で出来た器にご飯が敷いてあって
鍋焼きうどんがのってる物。
...ってこんな説明で良いのかAbv[ht@C

濃いめのお出汁にもちもちのうどん...
私は好きなタイプです。
具も色々入っているし...
大きなシイタケは食べられなかったけど
美味しかった
量はそんなに多くないので
男性には物足りないかも?

お腹もいっぱいになったので
新大阪へ移動

新大阪駅でsambalに頼まれていた【蓬莱551】の豚まんや
会社へのお土産とかを買い...

iPhone6 Plus
13:50発の新幹線で戻ります

iPhone6 Plus
楽しかった...
でも半分、寂しかった。

行くのを決めた時はこんな事になるとは
想像もして無かったから...。

iPhone6 Plus

iPhone6 Plus

iPhone6 Plus

iPhone6 Plus
Nちゃんから貰ったソンムル
ありがとう☆また絶対、会おうねjumeefaceA194c



s
ソンミンの事...。

やっぱり可愛いと思いました。
でも彼のした事...
結婚をするって事ではなく
結婚発表の仕方とかタイミングとか...
私はやっぱり許す事は出来ませんでした。

しかも5日に入籍してたとか?

SJは好きです。
ソンミン以外のメンバー推しになろうかな?
とか思いました。
でも、今は居ません。

ソンミン以外のメンバー...
もちろんみんな大好きだけど
“推し”までにはいかないんです。

だからきっと今の私は
ELFではあるけれど
ミンペンでは無いんだろうと思います。

大阪遠征の結果はこんな事になりました。

안녕, 성민

s

***2014.12.08@大阪***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

大阪遠征、お疲れ様でした☆
一緒にご飯を食べて、色んなお話して楽しい時間を過ごさせてもらえて嬉しかったです♪
私も以前はギュ&ミン推しだったけど。。。
ミン君を見ればヤッパリ可愛いv-238って思うけど。。。
今はギュ推しだけが残り、もうミン推しは無理だと改めて感じましたe-263
manisさん、推しメンは無くとも、お互いELFとして、また楽しくお話しましょうね♪

***Noelさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お疲れ様でした!
Noelちゃんと会えて本当に楽しかった☆
あのお店は随分、待っちゃったけどねσ(^_^;)

ミンペンでは無くなっちゃったけど
スジュのみんなは大好きだし
スバショはやっぱり楽しいし
まだELFでは居たいと思ってますので
引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)