猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する***2014***

*manis*

iPhone6 Plus
今年も1年...
大変お世話になりました

sambalも、manisも、
もちろん花ちんも元気に過ごす事が出来ました

ずっと始めたい!と思っていた事も
始めました。
来年も引き続き頑張ります。

そして…
来年も笑顔いっぱいの素敵な年になったら良いな〜って思います

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

今年もたくさんお世話になりました
初めての場所♪にも連れて行ってもらい
嬉しく楽しかったです

来年もどうぞよろしく(*^ー゚)

***マルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いつもコメントありがとうございます。
最強、更新が止まりがちですが
来年も宜しくお願い致します(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)