猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するSWEET E.L.F DAY

*manis*

2/26の話。

横浜アリーナで行われた...

SUPER JUNIOR
E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2015
SWEET E.L.F DAY


つまりファンミーティングに行って来ましたЂ悱

天気も悪く、寒い中
まずチケットを引き換える為に並び、
入場に並びと...なんかビショビショ
でも始まれば楽しいペンミでしたjumeefaceA130

【MAMACITA】の日本語Verで始まり
2チームに分かれたメンバーのゲーム大会Abv[ht@C
・テーブルクロス引き
・2種類のケーキなどを食べて
 どちらが高級品かを当てる
・見えない箱の中の物を当てる
・ストラックアウト

それと個人戦の風船集め
入場時に配られた風船を
メンバーごとに色分けして
集めて廻るゲーム
...こんな感じかな?

ゲームをやっているのはメインステージかサブステージ
センター席の真ん中と外周に作られた花道なので
その近くの人以外は割と傍観者な感じだったかな?

私は1部はアリーナ席でした。
風船集めでさえも(私はリョウクの色でした)
メンバーがすぐ近くに来る事も無いので
傍観者...って感じjumeeimbeaten1L

SJ

2部はセンター席の花道の横だったので
始まる前からちょっと期待していましたが
風船集めの時、
カンインやドンへが集める用の袋を近くに投げて来たり
ギュやチェ様がステージから降りて私達のブロックの周りを
走り回っていたり...jumeeValentinesDay7

そして...私は...
2部の時、私が持っていたのはソンミン色。
近くに来たら渡そうと思っていたら
花道にソンミン登場

花道横の席のコがこっちから投げな!と呼んでくれて
近づいて『ミン!』って言ったら
ソンミンが気付いて『投げろ!』と。
でも結局届かなくて...
ソンミンは“あ〜残念”って感じの満面の笑み

やめて...ミンペンを辞める私にその笑顔を見せないで...
って思いましたAbv[ht@C

1部の最後の挨拶の時。
『行ってきます』と言ったソンミンの言葉に
少しうるっときました。

でも『元気でいて下さい』とは言ったけど
『待っていて下さい』とは言わなかった。

2部でトゥギが
『待っていてくれますよね?信じています』
って言ったし
27日の時は『待っていてくれますか?』と
言ったらしいけど...
1番初めにその言葉がソンミンの口から出なかったのは
とても残念です。
...なので、待てませんAbv[ht@C

SJ
会場で会えた皆さん、ありがとう♪
沢山のソンムルもありがとうAbv[ht@C

***2015.02.26@in a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)