猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSHINee握手会

*manis*

3/12の話。

人生初の“握手会”というものに行って来ました。
もちろんSHINeeの握手会です。
場所は東京ドームプリズムホールjumeefaceA130

3/11発売のシングル【Your Number】を買い
付いて来たスクラッチを削って
名前が出たメンバーと握手が出来る
もちろんハズレもありというシビアなシステムです

私はオニュ君とテミンが出たけど
オニュ君ペンの友達のところにジョンが出たので
無事交換してもらえました。
ありがとうAbv[ht@C

初めての握手会に参加する私は
何をどうして良いのか...てんぱり状態Abv[ht@C
スクラッチカードの裏には
名前と電話番号とメッセージが書ける様になっていて
そこに何を書けば良いのかも悩んでしまうAbv[ht@C

何とか書き込んで会場へ

まず整理券を貰って
書かれている時間に再集合して
握手するという流れAbv[ht@C

SHINee

まずテミンの列から並びました。
友達と一緒に並んでいるんだけど
順番が近づいてくると
みんな無口に...jumeeloud laugh1

カーテンで仕切られたブースに
1人ずつ入って握手する事が出来ます。

ドキドキ...。

ブースに入ったら
色白で人形の様に見えるテミンが…Abv[ht@C
私が何か言うんだろうと
微笑んで待っている姿はとても美しくて
振り絞って私から出た言葉は
『あ、テミン…』
そんな私にテミンは微笑んだまま
『ありがとうごじゃいます』ってjumeeimbeaten1L

手はとても細くて
痩せてるからなのか
想像より硬い手でした。

そしてもう1度ジョンの列に並び直します。
それが...
ジョンの列だけ進みが早いらしく
心を落ち着かせる準備もそこそこに
順番が廻って来てしまいましたAbv[ht@C

ブースに入る時は座っていたジョンが
すっと立ち上がって私からカードを受け取り
カードを箱に入れながら右手を差し出した。

その間、私の目をじぃ〜っと見ているジョンjumeeValentinesDay7

少し右に首を傾げて...

疲れからか
それともいつもの目をぐるっと回すクセが出たのか
一瞬、白目にjumeeboom1Lb

びっくりして『ジョン!』って言ったら
正気に戻った←様に見えた。
そして得意の片側の口角だけを上げて
ニヤッと笑ったjumeeHeRo

その顔を見ながらタイムアップ!

あれAbv[ht@C私、からかわれたのか?jumeethink1

手はプニッと柔らかく
幅は狭かった様な記憶。

結果...
2人共、名前を呼ぶ事しか出来なかったけど
目ヂカラには負けず
しっかり見つめ返す事が出来たし
2人の笑顔は見れたから
握手会というものに初参加した私としては
まぁヨシ!という事かしら?

明日から東京ドーム2公演
楽しみですjumeefaceA194c

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ステキな握手会になったようで良かったですねe-415
名前だけって言うのにはちょっと笑ってしまいました(^^ゞ
「大好きです」って言わないと~

No titleNo title

***マルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうですよね
『大好きです』って言う事も出来ず...
自分でも情けない(-。−;)
次に、また握手会があったら
頑張りますp(・∩・)q

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
