猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSHINee☆初☆東京ドーム

*manis*

SHINee
3/14〜15の話。

SHINee WORLD 2014
〜I'm Your Boy〜Special Edition
in TOKYO DOME

...へ行って来ました

SHINee初めての東京ドーム公演...
彼らがずっと目指していたところですjumeeHeRo

SHINee
初の東京ドーム公演と言う事で
遠征して来るシャヲル達もいっぱい...
もちろん海外シャヲル達たくさん見かけました。

SNSでは随分前からやり取りしている方にも
やっと会う事が出来たりして
始まる前からテンション上がります。
そしてみんなちょっとずつ緊張もしていたり...
と言う私も緊張していましたjumeeimbeaten1L

なんとも言えない緊張感を持ったままスタートjumeeice-skating

出だし【Everybody】【LUCIFER】と続いた時は
全身に鳥肌が立って涙が...
普段、コンサートを観て泣く事は殆どない私が...jumeeshy2

ジョン&テミンのそれぞれのソロの曲が聴けたり
テミンのピアノで歌うオニュ君の【Rainy Blue】
キー君の未発表曲【Born to shine】のパフォーマンスAbv[ht@C
そしてSMTのいちごちゃん以来
何かが吹っ切れたミノ君の【ケラケラジャンケン】Abv[ht@C
みんな良かったjumeefaceA61

新曲の【Your Number】でテミンの足が攣ってしまったり
色々とトラブルはありましたが
彼らはちゃんとフォローし合って
進行させていました。

SHINee
そして、まさかの【Ring Ding Dong】
“ベイベェ〜”とジョンの声が聞こえた時から
震えが来て...号泣しました。
周りのシャヲルちゃん達がノリノリになってる中
呆然と立ち尽くしたまま、観てました。
今までの色々な想いがよぎります

そして最後の曲【Love】では
シャヲルからメンバーへのサプライズjumeefaceA194c

SHINee
3/14 《THANK U SHINee》

SHINee
3/15 《WE LOVE SHINee》

SHINee
その文字を見て泣くメンバー

SHINee
スタッフの方達も泣いてました。
愛されてるんですね、彼らは

SHINee
今回のペンライトは腕時計型。
会場内では光る色がコントロールされるタイプです。
私は初めて見ましたがとてもキレイでした

SHINee

SHINee
今回の公演は韓国の新聞でも記事になった様です。

SHINee
2日間で会えた皆さんありがとうございました。
素敵なソンムルもありがとうございましたЂ悱

SHINee
オニュ君が言った
『みんな、この瞬間を忘れちゃダメだよ』
って言葉はとても心に響きました。
彼らの夢がひとつ叶った
この瞬間に立ち合えた事、幸せに思います。
SHINee...素敵な時間をありがとう。
これからもずっと一緒だよ

*sambal+manis*と文字が入っている以外の写真は
全てお借りしました。

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

私は後遺症というより、あの2日間に立ち合えたことに満ち足りて また日々の暮らしにをしっかりやろうと思っています。行けなかった友達に報告するのにこの記事、まとめて下さっていてとてもありがたいです。一緒に見ながら盛り上がらせてもらいますね。

***かますさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうですね…日々の生活をしっかりしておかないと
次にSHINeeに会いに行けなくなってしまいますね。
でも思い出してうるっとしてしまうので
重度の後遺症なのかもしれません((´±ω±`))

本当はメンバー1人1人の事を書きたかったんですけど
凄く長くなってしまいそうだったので
掻い摘んで書きました。
最後まで読んで頂けた様で…
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶҉

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
