猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するWhite Day

*manis*

White Day
すっかりUPし忘れていたこの話。

今年のWhite DayはフォトジェニックなチョコAbv[ht@C

ボディスクラブAbv[ht@Cをプレゼントしてくれました

White Day
sambalありがとう

***2015.03.14@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

ドキドキしながら書き込みしてます!ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
manisさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにmanisさんからの連絡待ってます(o^∀^)

***bouquetさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

褒めて頂いてありがとうございます。
テレます(* ̄Θ ̄)♪

ブログはある意味、覚え書きみたいな感じで…
後から読み返すと良い事も悪い事も
思い出せる…と言うか。
どちらにしても大したプログでは
お気軽のコメント残して下さいね٩(*´︶`*)۶҉

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
