猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2015ソウル旅行記 5/16-01

*2015-Seoul-1*

もう1ヶ月前の話になりますが
5/16-18でソウルに行って来ました。
久し振りのsambalとの旅行です

iPhone6Plus
朝4:30に起きて、5:30出発。
いつもお世話になっているペットホテルに
花ちんと車を預け羽田空港へjumeeice-skating

チェックイン済みだったので
カウンターではバゲージを預けただけで
すぐに出国Abv[ht@C

ラウンジで軽く朝食を食べて
8:25までまったりjumeefaceA223R

iPhone6Plus
搭乗は5分遅れ

iPhone6Plus

iPhone6Plus
機内では【神様はバリにいる】を鑑賞。
堤さん演じるアニキに爆笑jumeefaceA61

そしてもちろん機内食もしっかり食べましたjumeeshy2

金浦空港には10分遅れで到着
後ろの方の席だったので
ゆっくり出て、トイレを済ませてから行ったのに
バゲージはまだ出て来てなかったAbv[ht@C

空港で1万円だけ両替して
タクシーでホテルへ

今回は立地とリーズナブルって観点で決めた【ペイトンホテル】
去年出来たホテルなので運転手さんが分からずAbv[ht@C
カーナビで探してからの出発Abv[ht@C

iPhone6Plus
渋滞に巻き込まれつつも14:15頃にホテル着。
『ナビで探すのに時間が掛かったから...』と
タクシー代おまけしてくれました

iPhone6Plus
チェックイン時間前だったけど
ルームメイクが終わっていたらしく
すぐに入れました。1508号室

iPhone6Plus
狭いけどキレイだし
USBプラグがあったりして設備はGOOD

軽く荷解きをして...

iPhone6Plus
早速、出掛けます

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)