猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2015ソウル旅行記 5/16-02

*2015-Seoul-1*

iPhone6Plus
まずはここ...【シニジュチャプサルスンデ東大門店】

iPhone6Plus
sambalが食べたいと言っていたスンデです

私は初スンデで、クセがあるかな?って思っていたけど
普通に美味しかったH
ただスープの中に入っている辛味噌は混ぜる前に取り出さないと
きっと辛過ぎて食べきれなかったと思いますjumeeboom1Lb

iPhone6Plus
お腹もいっぱいになったので
地下鉄で...

iPhone6Plus
三成駅へ

iPhone6Plus
駅にあったジョンの誕生日広告も見る事が出来ました

iPhone6Plus
そして目的地はここ

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2015-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)