猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2015ソウル旅行記 5/16-04

*2015-Seoul-1*

iPhone6Plus
とりあえずカフェに行ってみました
大混雑ではあったけど
1つ空いてるテーブルがあったので
そこでsambalに待っていて貰い...

iPhone6Plus
何を食べようか

iPhone6Plus
この“不味い”という噂のケーキかなAbv[ht@C

iPhone6Plus
やっぱりアイスかな〜
...なんて思いながら並んでいると
前の人がどんどん列から抜けていきます。
何故
私の順番が来て、分かりました。

iPhone6Plus
このアイス以外、売り切れだそうAbv[ht@C
しかもおつりもないから
アイス1本をカード払いAbv[ht@C

iPhone6Plus
ま、このアイスは食べたかったので
良かった、良かった

アイス自体は抹茶で
ホワイトチョコでコーティングされています。
抹茶があまり得意でないsambalには
ちょっとキツかった様子

抹茶もチョコも濃厚な味なので
正直...後半、飽きましたjumeeimbeaten1L

iPhone6Plus
カフェのあちこちに色んな物が飾ってあります。

iPhone6Plus
色々、見て回ったけど

iPhone6Plus
SHINeeのメンバーの
サイン入りの椅子は発見出来ませんでした

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2015-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
