猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2015ソウル旅行記 5/16-05

*2015-Seoul-1*

iPhone6Plus
カフェで休憩した後は
また館内の見学jumeefaceA130

大きなポスターが売っていたり

iPhone6Plus
一緒に写真が撮れるコーナーがあったり

iPhone6Plus
手形が飾られてたり

iPhone6Plus
見るところがいっぱいですjumeefaceA61

そしてやっとグッズ売り場に
ここで整理券が必要となります。

iPhone6Plus
売り場の半分はグッズを制作した会社の商品。
“SHINee”とは全く関係の無いものが並べられていますAbv[ht@C

結局、買ったのは写真右側のクッキーと
写真の下のメモ(お土産分も含む)だけでしたjumeeimbeaten1L

そして明洞に戻り
【ロッテヤングプラザ】に...。
ここでもグッズを見に地下へjumeeice-skating

iPhone6Plus
あ、ジョンだ

Coexよりこちらの方が在庫が豊富Abv[ht@C

グッズ写真の左側のぽつんと残されていた
ジョンのクッキーとシールと
中央のポーチも追加購入jumeeimbeaten1L
おまけで真ん中のバッチもくれました。

iPhone6Plus
そして【TheSAEM】Abv[ht@C

キー君が紹介していたクリームと
勧められて気に入ったクリームを買ったら
『SHINeeが好き?誰が好き?』って聞くから
『ジョンだよ』って答えたら
カタツムリの洗顔料と
ジョンの...これ、何Abv[ht@C
なんて言えば良いのか分から無いグッズをくれましたjumeeloud laugh1

iPhone6Plus
そして何店舗かある【TheSAEM】巡りをしていたら
SHINeeマスクを20枚程、Getしました。
写真では控えめに並べてみましたjumeeshy2

iPhone6Plus
お気に入りの【peripera】のリップも
sale中だったので迷わず購入

iPhone6Plus
明洞駅地下のアイドルグッズ屋さんで
sambalが買ったSHINeeのTマネーカード

荷物がいっぱいになったので
一度、ホテルに戻りましたЂ悱

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2015-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
