猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2015ソウル旅行記 5/17-03

*2015-Seoul-1*

iPhone6Plus
休憩で入ったのは...

iPhone6Plus
【ソルビン東大門店】
食べようと決めていた“きな粉のパッピンス”

iPhone6Plus
きな粉→かき氷→お餅→ナッツ→きな粉と層になっていて
コンデンスミルクを掛けていただきます

時々、ぶふぉ!とむせますがとても美味しいです。
でも2人で1つで充分ですjumeeshy2
“きな粉のトースト”も美味しそうで
sambalは食べたそうにしていたけど
また今度...って事で

クールダウンを済ませ、そろそろ会場へ向かいますjumeeice-skating

iPhone6Plus
15:00頃。会場に着いた〜

ここへ来て...
『本当に観られるんだ』と実感が沸いて来ました。
見切り発車的にでも渡韓して良かった

チケットを受け取り会場内へAbv[ht@C

少し遅れて始まったコンサート。
観られてる事に改めてじ〜んと来た

セトリは...
日本では演ってない曲があったり
“Your Number”はハングルになっていたりして
なかなか楽しい構成だったかな

ただ残念な事に“Ring Ding Dong”は演らなかった

トリプルアンコールがあったり
トロッコでの演出もあったり
サプライズでは
お約束(?)のジョン&キー君の泣きがあったり...

泣いてるジョンの口元にマイクを向けるミノ君。
ジョンの『うぇ〜ん』って泣き声が
会場に響き渡って…
もらい泣きしてるシャヲルちゃん達も笑顔に…
相変わらず、SHINeeらしい
温かいコンサートだった気がします

iPhone6Plus
サプライズの文字の部分...
しっかり担当させてもらいましたjumeeHeRo

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2015-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)