猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2015ソウル旅行記 5/17-04

*2015-Seoul-1*

iPhone6Plus
会場から出て、真っ直ぐ向かったのは...

iPhone6Plus
【八色サムギョプサル 東大門店】
昨日、行こうと思っていたけど
長蛇の列が出来ていて断念したお店ですH

今日も並んでいたけど待つ事にしました。
しばらくすると列が進み
結局30分も待たずに入る事が出来ましたjumeefaceA223R

iPhone6Plus
オーダーはもちろん“八色セット”
野菜も沢山

iPhone6Plus
スタッフが次から次へとガンガン焼いていくので
正直、忙しない感じはありますがAbv[ht@C
お肉も柔らかく、味も色々なので
飽きる事なく食べられて、とても美味しいですAbv[ht@C
ただ味によっては好き嫌いはありそうかもAbv[ht@C

iPhone6Plus
マッコリをオーダーしたらボトルで来たjumeeloud laugh1
sambalはビールを飲んでいたので
manisひとりでは飲みきれなかったjumeeshy2

iPhone6Plus
こちらはセットになってる“海鮮鍋”
しっかり辛かったjumeeboom1Lb

iPhone6Plus
〆は海鮮鍋のお出汁で作るチャーハン
魚介の味と韓国海苔との相性もバッチリです。

お腹いっぱいになって東大門をブラブラ
今日も人が多いAbv[ht@C

iPhone6Plus
manis用&お土産用に【NATURE REPUBLIC】のマスク大量買いjumeeimbeaten1L

iPhone6Plus
オマケもしっかり

【doota!】【ミリオレ東大門】【光熙市場】【TEAM204】辺りを
sambalが欲しがっていた革のバッグを探し歩いたけど
なかなか良いものが見つからず、諦めてホテルへ戻る事にAbv[ht@C

iPhone6Plus
途中コンビニに寄ったら日本人のおばさまが
『あった!あった!これよ、これ美味しいのよ〜』と
テンション上がっていたのでつられて買ってみたお菓子Abv[ht@C
ミルクをチョコクッキー?とミルクチョコでコーティングした物。
うん、まぁ〜普通に美味しかったよ、おばさまjumeefaceA61

...ホテルに戻って《青い夜》のポラを観ながら寝ました

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2015-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
