猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2015ソウル旅行記 5/18-01

*2015-Seoul-1*

iPhone6Plus
朝は8:00過ぎに起きて
9:00過ぎにチェックアウトAbv[ht@C
タクシーを呼んで貰い空港へ

10:00過ぎには空港に着いてチェックインAbv[ht@C
身軽になって【ロッテモール】

iPhone6Plus
朝食に“ビビンパ”と

iPhone6Plus
“冷麺”
今回の旅ではどちらも食べてなかったので
最後にここで食べましたH

iPhone6Plus
そしてお土産用に韓国海苔やポロロのふりかけや
写真にはないですがいつも買う白いチャンポンも買い
→参照記事はこちらから

空港に戻って出国。
免税店をぶらっとして...

iPhone6Plus
12:35の便で帰ります

iPhone6Plus
空港でしっかり食べたのに
機内食も食べ切ってやったjumeeloud laugh1

iPhone6Plus
行きの飛行機で目を付けていたANAのオリジナル扇子。
気に入って買ったのはsambalです

羽田空港で花ちんと合流して
家に無事に帰りました

ライン
今回の旅はSHINeeのコンサートの為でしたが
コンサート最終日の朝まで
観られるのか確約のないままの渡韓でした。
観られると確約の連絡が入った時の嬉しさは
今も鮮明に思い出す事が出来ます

SHINeeにとってのホームであるソウルコン
今回も参加出来てとても幸せでした。
そして観られる様に手を尽くして下さったみなさん
本当にありがとうございました

そしてこの旅につき合ってくれたsambal。
ありがとう

また来年も行きたいな...
いや、絶対行くぞ!と思いながら
今回の旅行記は終わりにします

最後まで読んで頂いてありがとうございましたЂ悱

ライン

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2015-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

楽しく旅させてもらいました♪(勝手に同行した気分になってしまった)

***マルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

読んで頂いてありがとうございます。
もし韓国に行かれる時に
少しでも参考にしていただけたら嬉しいです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)