猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する花ちんの事。

*manis*

9月15日。
花ちん
【多摩川ドグウッドクラブ】
温かいセレモニーをして頂きました。

花ちん
使っていたベッドとおもちゃ。
そして虹の橋を渡った日...
朝からご飯を食べていなかった花ちんは
空腹でお腹がぐぅぐぅ鳴っていたので
フードと一緒に荼毘に。

花ちん
ちゃんと花ちんを見送る事が出来た気がします。

そして...

使い切らなかったトイレシートは
お世話になった病院に。

食べ切らなかったフードは
【二子玉川いぬねこ里親会】
役立てて頂く事にしました。

***2015.09.15@多摩川ドグウッドクラブ***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

今日、花ちゃんの記事を読みました。。。
キレイなお顔ですね・・・一度も直接、花ちゃんと会うことは出来なかったのが本当に残念です。
謹んで花ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

あらまぁ!ビックリしました。
最近どうしているのかなぁ?とこちらに来たら・・・
急なことで・・・お悔やみ申し上げます。

13年以上となると完全に家族だったんですね。。
大往生だと思います。
素敵なお二人に囲まれて幸せな花ちん。
そう思います。

***アルのママさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ありがとう☆
穏やかな顔で虹の橋を渡ってくれたから
飼い主としては一安心したんだ...。

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ありがとうございます☆
そうですね、完全に家族の一員だったので
未だに居ないって事が不思議な気分です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)