猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2015ソウル旅行記 10/02-01

*2015-Seoul-2*

iPhone6Plus
人生“初”の海外一人旅をしましたjumeefaceA194d

5:00に起床
凄い風に土砂降り...
これからの“珍道中”を予感させますAbv[ht@C

sambalに羽田まで車で送ってもらいました
チェックインを済ませ
レンタルWi-Fiを受け取り...

iPhone6Plus
sambalに見送られて出国

iPhone6Plus
すぐにラウンジへ入り
家から持って来たおにぎりを食べながら
搭乗時間までぼ〜っと過ごし...

iPhone6Plus
トイレを済ませてから搭乗口111へЂ悱
8:30搭乗。

iPhone6Plus
22A...窓側の席です。
定刻出発でした

iPhone6Plus
機内では【予告犯】を見ながら
機内食も完食H

途中、少し寝てしまったし
そもそもフライト時間も短いので映画は見終わる訳も無く...
少し早めの11:02に着陸

入国を済ませ、トイレに行き...
*****
そう言えば
トイレ待ちの列で私の前に蓮○さんがいました。
同じ飛行機だったのかな?
*****
Wi-Fiの設定を済ませた頃に
タイミング良くバゲージが出て来ましたAbv[ht@C

5月の時に両替したウォンがいっぱいあったので
今回は空港での両替はせず...

移動の利便さを考えてお願いしていた送迎のガイドさんも
出口のところですぐに見つかり...

しかも送迎付きは私だけだった様で
すぐに駐車場に移動。
そしてホテルへ向かいます

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)