猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2015ソウル旅行記 10/02-03

*2015-Seoul-2*

iPhone6Plus
【COEX】に到着してもジョンのグッズ列が見つからず
とりあえずシアターまで上がって行ったら...あったjumeefaceA223R

manisが到着したのは13:45頃
13:00から発売開始だった様で
列は少しずつだけど進んでました。

でもさ、レジ2つって少なくねAbv[ht@C

1時間程でmanisの順番にЂ悱
その頃には小説とマグカップはSold outでしたAbv[ht@C

とりあえず、“ペンライト”と良く分からない“カズー”と
“ポストカードセット”を買いました

iPhone6Plus
喉も乾いたのでカフェに降りて“SHINeeエイド”を購入

5月のSHINeeコンの時は売り切れてて買えなかったから
...やっと買う事が出来ました。

しかも、チケットを提示するとSHINeeの物だけ
20%offと言う事でした。
味は...思っていたより美味しいjumeeHeRo

普通のショップコーナーで
買ってなかったSJのアルバム【Magic】と
SHINeeのバゲージタグも購入

iPhone6Plus
開演までやる事もないので
1度ホテルへ戻る事にjumeeice-skating

【COEX】周辺では色々なイベントがある様で
こんなスヌーピーを発見Abv[ht@C

iPhone6Plus
可愛いAbv[ht@C

iPhone6Plus
ホテルへ戻る途中コンビニに寄って
飲み物とかを買い...
チェックイン後、すぐに出掛けていたので
していなかった荷解きをした後
朝早かったので、少し仮眠を取ってAbv[ht@C

iPhone6Plus
バナナウユを飲んでから...

iPhone6Plus
謎のグッズ“カズー”は持って行くべきなのか悩みつつ
とりあえず持って...
18:50頃、ホテルから再度【COEX】へ向かいます

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2015-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)