猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2015ソウル旅行記 10/03-01

*2015-Seoul-2*

iPhone6Plus
8:00に起きたのでホテル近くの
【ホボントースト】へЂ悱
☆この店舗のリンクが見つからない。
 チェーン店のひとつじゃないのかな?

iPhone6Plus
日曜日はお休みらしかったので
明日の朝食用に買っておこうと思い
寝起きの...ノーメイクのまま買いに行きましたjumeeshy2

iPhone6Plus
あ、店員さんの写真を...

iPhone6Plus
“ホボントーストスペシャル”
→卵焼きとチーズに甘辛いタレ...
 そしてレタスたっぷりAbv[ht@C

iPhone6Plus
“ハムチーズ”
→シンプルにハムとチーズのトーストですAbv[ht@C

...と“すももジュース”
→いちごと迷ったんだけど、こちらにして正解
 甘酸っぱくて、とって美味しかったAbv[ht@C

ホテルに戻り、ハムチーズの半分と
すももジュースを朝食にしましたH

ジョンのソロコングッズは昨日買えたし
売り切れてた小説は今日は入荷しないって事だったので
時間に余裕が出来ました。
さて...今日は何をしようかしら...jumeethink1

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2015-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)