猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2015ソウル旅行記 10/03-06

*2015-Seoul-2*

iPhone6Plus
manisにとってはオーラスの公演。
“最後なんだな〜”って思うと
少し寂しい気持ちもありますが
最後までしっかりジョンを楽しもうAbv[ht@C

iPhone6Plus
手荷物検査を終えて席に着くと
隣りの韓国シャヲルちゃんにグミを頂いた。
韓国シャヲルちゃんと交流をもつ機会が多いな...Abv[ht@C

20:00の回

3回目なのでジョンの緊張も
だいぶほぐれている様な印象。
いつものオシャベリなジョンに戻ってますjumeefaceA61

jh
この回は男性ゲスト。
遠目から観ていたmanisには
“須藤健太”さんにしか見えませんでした

え?この方も歌うの?
って思っていたらしっかり歌って帰りましたjumeeimbeaten1L

そしてこの回もカズーを吹いたり
ジョンの渾身の歌声に感動して
あっと言う間に終わりました。

はぁ〜終わっちゃったAbv[ht@C

でも楽しかった
手探り状態の初日から
形になって来た3回目までしっかり見届けたし
後は日本から本当の最後の公演まで
無事に終わる事を祈ってるよ
って思いながらホテルへ戻ります。

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2015-Seoul-2*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)