猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2015バリ旅行記 11/09-01

*2015-Bali*

朝5:00に起きて出発Abv[ht@C
...と思ったら遅延情報メールが...。

数日前からロンボク島のリンジャニ山が噴火し
ングラライ空港の閉鎖が続いていたけど
前日は普通に飛んだので大丈夫かと思ったらjumeeboom1Lb

『11:00発の便が22:10発に変更になりました』
...約11時間のディレイAbv[ht@C
二度寝しました。

17:00になってやっと出発Abv[ht@C
今回は久し振りの成田発なので
早めに出発です

途中の渋滞も無く、酒々井SAで休憩
車を預けるPに連絡を入れて再度出発Abv[ht@C

車は空港渡しだったのでスムーズ。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5Power Shot S95
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
ターミナルに入ったら
まだチェックインカウンターも開いてなく
人もあまりいません。
この後、飛ぶのはこれしかないから当たり前ですねjumeeimbeaten1L

ヒマなので南ウィングの方まで行って
ブラブラと戻って来る頃にカウンターが開き
チェックインを済ませ出国。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
そのままラウンジへ直行。
実はお腹が空いてましたjumeeshy2

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
噂通り大した物が無かったけれど
甘い物までしっかり食べて
機内でゆっくり眠れる様に酔い止めの薬も飲んで...
21:45搭乗口へЂ悱

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
やっと乗れるjumeefaceA223R

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
早速、シャンパンをいただきjumeecheers2Ljumeecheers2R
【脳内ポイズンベリー】を観ながら
1回目の機内食H

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
sambalは“きつねうどん”
可も無く、不可も無く...って味だったらしいjumeeimbeaten1L

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
manisは“ナシゴレン”をいただき(写真がブレブレ)
気が付いたら寝てましたAbv[ht@C

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)