猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2015バリ旅行記 11/11-01

*2015-Bali*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
夜中は雷と雨が凄くて何回か目が覚めたけど
ぐっすりと眠れた様で
8:00にスッキリ目が覚めましたjumeeHeRo

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
9:00に朝食H
sambalはミーゴレンにオレンジジュースと
コーヒーとフルーツ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
manisはエッグベネディクトにストロベリージュースと紅茶。

旅に出ると相変わらず早起き出来るし
寝起きでもモリモリ食べる事が出来ますjumeeimbeaten1L

食べ終わって身支度をしている間に
雨が降って来ました。
それも結構な本降り...jumeeboom1Lb

雨季だね〜なんて言いつつ、しばしの足止め。

でもすぐに雨も止んで
...11:20頃出発jumeeice-skating

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2015-Bali*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
